読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット 63

引き寄せの法則 引き寄せの法則-ダイエット

4/10の体重 56.0kg → 本日の体重 55.7kg

 

やっと55kg台に戻ってきましたァん!!

気がついたら大阪のトークイベントまであと2ヶ月しかない!!!

4月中に53kg台にいきたい目標。とはいえ、健康優先で無理せず、普通に食べて運動を心がけます。

昨日はランニングしようとジャージに着替えて外に出たら吹雪でした。世界が私の心を折にきてる…と感じましたが、強風に背中を押してもらう感じで走ってきました。世界を利用してやったぞ!フゥーハハハ!!!!

 

聞いて?

私、もともと腕が太いんだけど、さすがに痩せたしちょっとは細くなったよね…と思って体重70kgくらいあるちょいガッチリ系な男性と腕の太さを比べたんだけど、同じくらいだった…。

 

…。

 

なんでえええええええ!!!!!!!!

 

ていうか、痩せてる男性でも結構腕太いよね?

そんでぽっちゃりしてる女性でも結構腕細いよね?

 

なんでじゃああああああ!!!!!

 

うすうす感じていたけど、私、骨太…?

認めたくなかったのは、骨太だからといって自分が太めである言い訳をしたくなかったから。

骨太だからと言ってほっそりするのを諦めたら、自分ではどうしようもないじゃん?

持って生まれたものなんだもの。

ここ数年ずっと太っていたから忘れちゃったけど、40kg台になったら「骨太なんて幻想だったな」ってなるかもしれないし。

45kgくらいになっても男性より腕が太かったら、骨太って認めることにしよう。

それより体重減るとガリガリになっちゃうから、40kg台後半で安定させたいな。

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

これまでの更新

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

 ヨガをして手足をほっそりすらっと長くしたいなと思いました