
自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット 62

引き寄せの法則 引き寄せの法則-ダイエット

4/7の体重 56.3kg → 本日の体重 56.0kg

 

先月の同じ日の体重を見ると57.3kgだったので、あまり変化はないけど一ヶ月で見ればちゃんと減っていて少しホッとしました。でも目標は一ヶ月2kgなので今月は54kg台目指してがんばりたいーーーー!!

 

お友達からこんなすてきなプリンが届きました。

f:id:kaishaku01:20160410083935j:plain

北海道フレッシュクリームプリン | 葉山ビーカープリンのマーロウ

 

めっちゃクリーミィィィィィ!!!!!

とろとろでもなく、プリンプリンでもない、きめ細かでずっしりとした食感と濃厚なのに甘さ控えめな絶妙な味…プリンのプリン箱や!!!

 

すみません。ダイエットの記事なのにテンションあがりすぎて…。

 

私、プッチンプリンも大好きです。とろとろのプリンより、プッチンプリンのほうがプリンって感じがして好き。

 

あれ、頑張りたいって冒頭で書いたはずなのに…

 

プリンが私を狂わせる…

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

これまでの更新

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

潜在意識で体は変わる! 「マインドダイエット」

潜在意識で体は変わる! 「マインドダイエット」