読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット 61

引き寄せの法則 引き寄せの法則-ダイエット

4/4の体重 56.8kg → 本日の体重 56.3kg

 

さすがの仙台も最近あたたかくなって、スプリングコートを着ていても暑いと感じる日も出てきました。

さくらもちょうど昨日あたりから満開で、今週末はお花見にいこうかなと考えています。

薄着になったら夫が私の体型の変化にようやく気付いたようで、ちょっとびっくりしていました。

 

4日にランニングシューズを買ってから、走ってみてます。

初日は100mくらい走ったら体力の限界を感じて死にそうになりました。魂が8割方口から出て昇天しそうになってました。

 

その時のことを漫画にしてみました。

note.mu

 

昨日はいただいたアドバイスをもとに音楽を聞きながら走ったら、1kmをあっさり走ってしまいました。

その後はもう1kmくらい歩いて帰宅。 

 

いろいろな人から「膝壊さないように」と心配されるのですが、膝壊すほどストイックにできない性格なので、みんな私のこと真面目だと思ってるのかな?と少し新鮮な気持ちになりました。

かなり親しい友人や夫だったら「プッwできるの?」って反応しか来ませんので…。

 

私の妹はシドニーに住んでいてボンダイビーチの周辺をランニングしているそうです。すごくスリムです。私だってそういうところに住んでたらランニングしたくなるよ!こんな田舎の団地でランニングなんてつまんない!ってずっと思っていました。

 

でも実際走ってみると自分が住んでいる周辺は自然が豊かで空気もきれいだし、街路樹や公園もきれいに整備されていて走っていてとても気持ちいいことに気がつきました。

私がもしここの住人でなければ、ここを訪れた時に「こんなところに住んでお散歩したり、ランニングしたら楽しいだろうな」と思ったかもしれません。

というか、13年前に夫と付き合ったばかりの頃訪れていて、「こんなマンションに住めたらいいな。すてきだな。景色がきれいだな」と思ったのですが、そのマンションに今住んでたのでした。

 

自分の住んでる場所の素晴らしさも再確認できて、心も綺麗になっている気がするわ?????????

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

これまでの更新

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

マラソン1年生 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

マラソン1年生 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)