自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

空間からお金が出る?

ameblo.jp

 

ネガティブがあっても引き寄せは叶う!の著者、MACOさんのブログを拝見していたらこんな面白い記事が。

空間からお金が出てくるシリーズ、読んでるだけで楽しい気持ちになります。

 

空間から突如お金があらわれたら最高ですよねえ。

 

突然家のテーブルに5億円くらい置いてあったりしないかな。

それはそれで、本当にあったらちょっと怖いけどね!

 

そんなことを考えて本棚を整理していたら、千円出てきた。

わりと新しい文庫本の中から。

 

誰も千円なんて挟んだ記憶はないし、文庫本も一度読んでからずっと本棚にしまってあったもの。

 

これ空間から千円出た?

出ちゃった?

 

確かに、億単位になったら怖いけど、数千円なら空間から出てきても「お、ラッキー」って気軽に受け取れちゃうね。

空間から5億円出てきても「お、ラッキー」と100円くらいの感覚で受け取れるメンタルを身につけたいなァ。

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

これまでの更新

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

ネガティブがあっても引き寄せは叶う!

ネガティブがあっても引き寄せは叶う!