自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット 60

4/1の体重56.6kg → 本日の体重56.8kg

 

なかなか50kg台前半が見えません…!!

また一週間がんばるぞ。

 

ところで、体重はイマイチ変化のない最近ですが体脂肪率がずっと30%台だったのが今日は急に29.1%になってました。ようやく20%台に…!!

 

ダイエットしている方のブログを拝見すると、私と身長同じくらいで体重も56kgなのに、体脂肪率が20%ないとめちゃくちゃスリムなんです!!

「走ろう」と決意した瞬間でした。「走ろうかな〜」っては思っていたんですけどね…。

そんでランニングシューズを買ってきました!

とりあえず2000円くらいのを。

 

本当はナイキのこのシューズに胸がときめいたのですが、サイズがありませんでした。「だったらとりあえず安い普通のでいいや!」とほどほどの靴を購入。ナイキのにこだわってもいいんだけど、目的は靴を買うことじゃなく今日から走ることだからね。

 

まだまだ私の経済的抵抗は5000円の靴を買うのか、2000円で済ますのか迷う程度のようです。

それとランニング続けられるのか自分がまだ信じられません!!!!

頑張って一ヶ月くらい続いて、まだ続けられそうなら買おうと思いました。

 

とりあえず今日の夕方から子供が自転車で走る横で近所を走ってみようと思います。

 

 

 

余談ですが、最近、どうやったって自分は自分の人生を充実させることしかできないんだなと強く実感する出来事がありました。どうあがいても、他人の人生を自分が望むように変えることはできない。

でも、他人に対してやってあげたいと思うことはある。そういう所も含めて、後悔しないように「今の自分ができること」「今の自分がやりたいこと」をやるしかないんですね。後悔しないようにするのは、自分のため。

「今に集中する」という言葉の意味を痛感しています。

今やらなかったら後で絶対悔やむことは、多少抵抗があっても勇気を出して行動にうつしていこう。

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

これまでの更新

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

潜在意識で体は変わる! 「マインドダイエット」

潜在意識で体は変わる! 「マインドダイエット」