読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

私のために!?シリーズ メガネ男子が私のために

トークイベントの会場となるレストランがなかなか見つからずにいました。

夜ならたくさんあるんだけど、日曜のランチとなると仙台ではなかなか見つからない。

あっても相談すると「日曜のランチうちは混むから無理」と断られてしまったり、店員さんの態度があまりよくなくてちょっと気になってしまったり…。

 

仙台駅前で、場所がわかりやすくて、予算はこれくらいで、オシャレでできれば料理もおいしくて接客もよくて…って条件を決めていました。

 

県外から来てくださる方もいらっしゃるようなので、できるだけ仙台駅前にしたかったんですよね。

 

そういうお店に詳しい友人がいるので、教えてもらおうと友人のいるカフェにぶらっと寄りました。

友人は「ランチだと解らないな〜」との事でしたが、もうひとりいた店員さんのオシャレでゆるふわパーマ長身メガネ男子くんが親切にもお店を紹介してくれました!

ご丁寧に予算と人数と時間帯を伝えて相談までしてくださって、一応イベントはOKとの話になりました。

あとは私が直接行ってご相談させていただくのみです。

 

私のために

 

オシャレ長身メガネ男子くんが

 

お店を探して相談までしてくれた!!!

 

私のためにいいいいいいいい!!!!!

 

はあはあ…

 

コーヒー飲んでスコーン食べながら雑談もしていたのですが、色々楽しかったです。

結婚したいのに相手がいないことが悩みだそうです。お小遣い制で頑張ってやりくりして、お小遣いが余ったら奥さんに返して「よくやった」と褒められたいそうです。わんこか…かわいすぎてきゅんとしたわ…。

 

このために、もしや、今までいいお店見つからなかった?

 

なんだか昨日から色々タイミングよくてワクワクします♪

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

写真集「書店男子~メガネ編~」

写真集「書店男子~メガネ編~」