読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット 59

引き寄せの法則 引き寄せの法則-ダイエット

3/30の体重56.1kg → 本日の体重56.6kg

 

ヒョエー!油断したら減らないぜ!!増えた!!

朝起きるとテーブルにバターサンドのお土産があって、私が焦れば焦るほどスイーツを引き寄せるようです。

まんじゅうこわい。

 

今月は54kg台くらいになれたらいいなあ。

目指せ50kg台前半!!

 

最近、しらたきにパスタソースよりこっちのほうが合うことに気がつきました。 

 

 

今日から新年度。とうとう本当にフリーになってしまいました!

自由だーーーーーーーー!!!!!!

 

昨日、新しく出来た図書館に行くと、偶然派遣だった時の派遣先の上司とお会いしました。

女性で初の上のほうの役職に就いた方で、仕事もできて厳しいけど、成果を出す人はちゃんと評価してくれる方。私はその方のマネジメントが素晴らしいなと感じて尊敬していました。

やる気のある人がよりやりがいを感じる環境をつくることが上手な方だったと思います。

私の派遣期間が終わる頃、直接雇用の話をくださいました。

それが昨日まで私が所属していたところ。

女性上司への恩もあり頑張っていたところもあったので、やめるのは申し訳ないなという気持ちがありました。お会いする機会があればお話しなきゃ…なんて思っていたらバッタリ。

そこで3月いっぱいで辞めることと、これまでの御礼をお伝えすることができました。

 

宇宙ってこういうナイスなタイミングで会いたい人に会わせてくれるのか!って思うと、私はまだまだ宇宙の力を見くびっていたようですw

 

お会いした場所はお互いの家からかなり遠い場所で、私もたまたま子供に「暇だからどっかいきたい」と言われて、どうしてもその図書館に行きたい気持ちだったんです。自分のこういう気持ちに素直になるっていいことありますね☆

 

尊敬する上司にはじまり、尊敬する上司で終えることができたのかなと思うと、なお晴れやかな気持ちになったのでした。

 

 

トークイベントのテーマ応募、昨日で締め切りました!

たくさんのご応募をいただき、ありがとうございます。

後日詳細とともに結果を発表させていただきます。

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

これまでの更新

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)