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自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット 58 旅で増えた分を戻す!その2

昨日の体重 57.1kg → 今日の体重 56.1kg

 

うわーーーーーーい!!

よかったーーーーーーー!!!

戻ったぁーーーーーい!!!

 

昨日のごはんはこんな感じ

 

朝 バナナ、カフェラテ(無糖)

昼 クリーム玄米ブラン(4枚)、とりむね肉のソテー、ベビーリーフのサラダ

夜 明太ポテトサラダ、ゆでブロッコリー、まぐろのポキ、とりもも肉のトマト煮、淡麗グリーンラベル

間食 チョコレート

歩数 67歩

 

急ぎのお仕事があり引きこもっていたら歩数がありえない感じに。

クリーム玄米ブランを4枚も食べたのは、日本おもしろ記事大賞で佳作だったので悔しくてのやけ食いでした。

本当は2枚で止めておくはずだったんですけど…

満たされないことがあると食に走るのは私のダメなところですね。

満たされないことがあったら走る方向にシフトしたい。夕日に向かって走りたい。

お給料はいったらランニングシューズ買おう(すぐ形から入る

 

会社にいかないと心に余裕が有るので、ごはんをつくることが楽しいです!

夫にも「ちゃんとしたごはんだ!」って喜ばれました。

なんか、今までごめんね…。

普通の食事でそんな感動するくらいだったことを考えると、よく文句言われなかったなぁと思います。

 

心に余裕があると作り置きのお惣菜も作れちゃうので、毎日の夕飯作りが前よりも効率よくラクになって、より自由な時間が増えています。

 

食卓の品数も多くできて、私もたくさん食べた気持ちになれて食べすぎや物足りない感じを防げる!

 

そんで外にでないから、コンビニに寄ってスイーツコーナーに惑わされることもないのでストレスもなく間食をほどほどに抑えられます。

 

あのスイーツ美味しそう〜!!でも我慢!!って思うのも、ストレスになっちゃうんですよね〜。

私の場合、どうしても食べたかったら食べちゃいます。一回食べてしまえば味がわかるので、見かける度に「食べたいけど我慢だ…」とモヤモヤすることがなくなります。

食べたいけど我慢するストレスがダイエットでは一番の敵なのかも?

それと上手にお付き合いできると、無理なく痩せていけるのかなと実感しています。

 

 

 

 

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