読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

まだあなたを待っている

ひとりごと

日本おもしろ記事大賞、結果は佳作!!

佳作という形でピックアップしていただけたのは光栄だけど…。

でも、悔しかったーーーーー!!!ちっくしょーーーー!!!

表彰式行きたかったあああああああああ!!!

憧れのオモコロの方々とお会いしたかった…。

 

でも受賞作を見ると、佳作にとどまったのも納得だった。

 

どの受賞作も「書いている本人が一番はしゃいでる」っていうのが印象的。

自分のやりたいことを突っ走ってやり遂げて記事にして面白かった。

 

ブログを描くにも、漫画を描くにも、自分が一番テンションあがることを書き続けたいと思った。

 

悔しいーーーーって気持ちから気をそらすべく、急ぎの仕事に集中。

メールが届いたのでふと見ると、見知らぬ差出人から「still wating U」とだけ書かれたメール。

迷惑メールかな?と思いつつも、とくにURLも添付ファイルもなく、メールを見たから何かあったわけでもない。

ただ一言「still waiting U」とだけ書いてあった。

 

まだあなたを待っている。

 

っていう意味なのかな?

 

誰が待っているのか、何が待っているのかはわからないけど、どうやらまだ私を待っている何かがあるらしい。

このメールに何の意味もないのかもしれないけど、なぜか急に愉快な気持ちになって、ワクワクしてきた。

 

自分にとってあまりいい感じのしない現実があって、でもしょうがないからとりあえず気にしないで目の前のことをがんばろう!って思ったら届いたこのメール。

 

まるで宇宙からのメッセージみたいで、面白かった。

 

何かの楽しみがきっと私を待っている。

今を楽しむことこそが、待っている楽しみにたどり着ける方法なのだと思う。

このメッセージもきっと私が引き寄せたんだよね。

自分が見たもの体験したものは全て自分が引き寄せているのだとしたらきっとそういうことなんだろう。

 

恋愛も、仕事も、趣味も、人間関係も、お金も、いろいろあると思う。

今望まない状況にいることもあるかもしれない。

望まない状況にいる時が、一番いい気分でいることが難しい。

だからこそ学べること、できることを探してこれからも毎日を楽しんでいこう。

 

あ、英語の訳が間違ってたら鼻で笑いながらコメント欄にてご指摘お願いします!!!! 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

これまでの更新

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

おしらせ 

★仙台と大阪でトークイベント開催します!テーマリクエスト受付中です。

↓参加するしないにかかわらず、お気軽にご参加くださいませ。

トークイベントのテーマリクエスト募集です - 自由でたのしい毎日

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

まんがで叶える 引き寄せの法則 (Business ComicSeries)

まんがで叶える 引き寄せの法則 (Business ComicSeries)

  • 作者: Miko(著),城咲綾(まんが)
  • 出版社/メーカー: あさ出版
  • 発売日: 2015/08/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る