読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット 58 旅で増えた分を戻す!

引き寄せの法則 引き寄せの法則-ダイエット

昨日の体重57.7kg → 今日の体重57.1kg

 

昨日のお食事はこんな感じです。

 

朝 バナナ、カフェラテ(無糖)

昼 煮魚定食(ごはん、なめた鰈、茶碗蒸し、しば漬け、味噌汁)

間食 ソイラテ(ショート、タリーズ)、チーズタルト1/2

夕飯 こんにゃくパスタ(明太子ソース)、スモークサーモンのサラダ、糖質50%オフビール

運動 徒歩3000歩程度

 

iPhoneのヘルスケアを見ていたら、1日の歩数が21歩の日がありました。

何してたんだよ私は!!

外に出れば必ずiPhoneは持ち歩くから、家から一歩も出ない日だったんだろうな…。

 

 

ブログの記事カテゴリがごちゃごちゃしていたので整理しました!

一覧はこちら

kaishaku01.hatenablog.jp

 

スマホなら記事下、パソコンはサイドバーにも表示してありますのでお好みの記事を選んで読んでみてもらえたら嬉しいです!

 

記事を整理しながら、色々なメソッドを試してみたな〜と思って読み返していました。

どのメソッドも効果があったりなかったりで、結局は自分が願望に対して楽観できる方法はその時によって違うってことなんですよね。

 

私の場合、結局は結果がどうなるかは気になるけど、気にならないように目の前のやるべきことに集中したり、楽しんだり、暇な時ならゲームしたり漫画読んだりして楽しむことで気にしなくなるようにするのが一番だなと思いました。

 

一度何らかの形で引き寄せたいことを明確にしたら、あとはそのことについてできるだけ気にせずに今を楽しむ。今に集中する。今できることをやる。

 

オモコロとDPZの日本おもしろ記事大賞の結果がそろそろ発表なので毎日ハラハラして過ごしてるので、また仕事に集中して気にしないようにして1日を過ごそうと思います…(笑

 

 

追記

結果出てました。佳作でした。

受賞ならず…!!くやしーーーーー!!

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

これまでの更新

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

おしらせ 

★仙台と大阪でトークイベント開催します!テーマリクエスト受付中です。

↓参加するしないにかかわらず、お気軽にご参加くださいませ。

トークイベントのテーマリクエスト募集です - 自由でたのしい毎日

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

潜在意識で体は変わる! 「マインドダイエット」

潜在意識で体は変わる! 「マインドダイエット」