
自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット 57

引き寄せの法則 引き寄せの法則-ダイエット

昨日の体重57.7kg → 本日の体重57.6kg

昨日も旅行中で結構がっつり食べたにもかかわらず、昨日より増量することなくホッとしました…。

 

先日、行った事のないパン屋さんが気になって立ち寄ってみるとこんなクッキーが売ってました。

f:id:kaishaku01:20160328101244j:image

 

私のために、用意されてましたね!!!

ちなみにこちらのパン屋さんで売ってました。

tabelog.com

 

 

土日は東京へ旅行。浅草に行きました。

浅草寺は「全ての願いが叶う」と言われているので、これも私のために…!!

人一倍目をつぶって手を合わせて念を出してきました。

今すんごく毎日幸せです。ありがとう、浅草寺の観世音菩薩さま…!!って。

 

そのおかげか、おみくじは大吉☆

 

浅草寺の観世音菩薩さまのご利益は古今無双だそうです。

超っょそぅ…。

 

浅草寺|浅草寺について

観音さまは、多くの仏さまの中でも最も慈悲深い仏さまであり、人々の苦しみを見てはその苦しみを除き、願いを聞いては楽しみを与えてくださいます。

 

 

月末月初はアシスタントの仕事が入るのでちょっと忙しくなります。

朝から好きな仕事に全力を注げることが嬉しくてしょうがないです!

 

好きなことに専念したい!って決めて本当によかった。

 

この感じ、まさに観世音菩薩さまのご加護。

 

オツボネという苦しみを除き、家にいながら好きなことを仕事にする楽しみ、明日の予定を気にすることなく毎日を自由に過ごせる楽しみを与えてもらった。

 

まあ与えてくれたのは夫なんですけどね。

 

トントン拍子にまた体重が減ってくれることを祈って…!!

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

これまでの更新

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

おしらせ 

★仙台と大阪でトークイベント開催します!テーマリクエスト受付中です。

↓参加するしないにかかわらず、お気軽にご参加くださいませ。

トークイベントのテーマリクエスト募集です - 自由でたのしい毎日

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

潜在意識で体は変わる! 「マインドダイエット」

潜在意識で体は変わる! 「マインドダイエット」