自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット 55

3/16の体重 56.1㎏ → 本日の体重 56.2㎏

 

すとーんと減る時期と、増えやすい時期がわかってきました。

すとーんと減る時期は、生理後と、生理の直前。

増えやすい時期は、排卵期の前後と、生理中。

 

あまり気にせず、基本は1日1000kcal目標を続ける事で、「ここのラインから減らないなぁ」という悩みは毎回あるものの、水準が下がってきています。

 

洋服もようやくMサイズが入るようになりましたw

 

体重だけすとーんと減っても、体型はすぐに追いつきません。

今回は56kg前後をウロウロしながら、体型が変わっていくのを感じています☆

 

恋愛だけ引き寄せを意識したことがないので、望む形で望む異性と出会えるかを実験したいなあと思っています。

恋愛はダメなので、仕事で関わる方でこんな人がいたらいいのに!っていうの。

メガネをかけていて、スリムで、身長は175cmくらい。黒髪でちょっと長めのボサヘアーで時々寝癖があるような隙を感じる雰囲気。真面目で仕事に一生懸命で熱意がある。物言いがストレートで時々グサッとくることもあるけど、それがドMの私にはたまらない…って妄想してたら、だんだん性癖が出てきてしまいました。

関根くんみたいな方とお仕事で関わりたいわ…???

関根くんよりもうちょい長めの髪型でお願いします。

 

関根くんの恋 3巻 (Fx COMICS)

 

 

そんで一回限りじゃなくて定期的に…!!

こんなの考えて私ってバカみたいって思うけど、いいんです。考えるだけ自由ですから。

引き寄せられたら超ラッキー☆

私がイメージするのは、そんな人と出会った瞬間の「うひょおおおおおおおお(^q^)」って感情です。

 

引き寄せって、こういう風に自分がバカになればなるほど真面目に考える事がアホらしくなって余計なことは気にせず後は宇宙に全部お任せ!ってできるような気がしました。

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

これまでの更新

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

おしらせ 

★仙台と大阪でトークイベント開催します!テーマリクエスト受付中です。

↓参加するしないにかかわらず、お気軽にご参加くださいませ。

トークイベントのテーマリクエスト募集です - 自由でたのしい毎日

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

 

潜在意識で体は変わる! 「マインドダイエット」

潜在意識で体は変わる! 「マインドダイエット」