自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット 54

3/12の体重 55.7㎏ → 本日の体重 56.1㎏

 

土日で増量したものを調整中です。

ガクンと減ったものは、ぐわっと増えやすいですね。

減った体重分の体型を定着させている感じがします。

 

トークイベントのアンケート、ご協力ありがとうございます!

参加予定も仙台も大阪も考えていたよりも多くて、びっくりしてます。めっちゃ嬉しい!

多いとは言っても私の予想よりであって、有名人みたいに多いってことじゃないですよw

両方参加!と言ってくださる方もいらっしゃって、本当に感激しています。

アンケートは3月末まで受付してます。

実際の参加受付は4月半ばになる予定なので、お気軽にご応募くださいませ。

 

会社に行かなくなって一週間が過ぎました。

先週は忙しくて外出する機会が多くバタバタしていましたが、今週からまったり。

ようやく漫画の連載も再開することができました。

一週間があっという間というよりも「あれ、まだ一週間?」っていうほど色々楽しんでいるような気がします。

昨日と今日は朝夫の通勤に付き合って仙台駅前まで行って、カフェで読書したりしています。

お仕事で本を読む必要があるのと、トークイベントに備えてあらためて引き寄せを勉強しておこうと思いました。

 

今日読んだのはこちら。

 

潜在意識で体は変わる! 「マインドダイエット」

潜在意識で体は変わる! 「マインドダイエット」

 

 

ダイエットの本ですが、「何をするか」よりも「ダイエットに対してどう感じるのか」を教えてくれる内容です。

ワークもあり、ダイエットに成功したらどうなるのか?を楽しみながら描いてワクワクしていると、自分に合ったダイエット方を引き寄せてうまくいく!ということですね。

「どう感じるのか」を大切にしているので、引き寄せの法則の基本をちゃんと押さえている一冊です。

 

私の場合、最初は理想のスタイルとして北川景子の写真を見ていました。美人だなーいいなーとは思うけど、そこまで「こんな風になりたい!」と思えずにいました。違和感があった。

ある時、アーティストのスプツニ子!さんの写真を見て「これだ!私はこんなカッコイイ女性になりたいんだ!」と電撃が走るように衝撃を受けました。

もともとスプツニ子!さんのことは好きだったのですが、生き方にも憧れるし、ショートカットが似合ってスタイルがよく、マニッシュなファッションも、ドレスも何でも似合う所に憧れていました。

はみだす力

 

しっくり来る理想の女性像がない…という方は、憧れの見た目でなおかつ生き方にも憧れるような方を探してみるとより「こんな風になりたい!」というエネルギーがわいてくるんじゃないかなと思いました。

 

 

 

 

これまでの更新

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

 

おしらせ 

★仙台と大阪でトークイベント開催します!テーマリクエスト受付中です。

↓参加するしないにかかわらず、お気軽にご参加くださいませ。

トークイベントのテーマリクエスト募集です - 自由でたのしい毎日

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

 

潜在意識で体は変わる! 「マインドダイエット」

潜在意識で体は変わる! 「マインドダイエット」