
自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット 53

トークイベントのテーマリクエスト受付中です!

↓参加するしないにかかわらず、お気軽にご参加くださいませ。

トークイベントのテーマリクエスト募集です - 自由でたのしい毎日

ご応募をたくさんいただき、ありがとうございます!

 

ダイエット経過

3/11の体重 56.5㎏ → 本日の体重 55.7㎏

 

生理後ってめっちゃ減るんですね…。今日は飲み会なので、その分減っておいてくれたと思うことにします。

昨日は午後から用事があったので、早めに家を出てお気に入りのカフェにいきネームを描きながらお昼ゴハン食べました。

 

エッグベネディクト食べた。

f:id:kaishaku01:20160312105103j:plain

 

足りない。

おいしかったけど完全に足りない。足りるわけないだろ!

おかわりにカツ丼くださーーーーーい!!!!って思っていたところ、カフェを出たら隣のお店がとんかつ屋さんでした。

 

試されている気がしましたが、幸いにも駐車場がいっぱいだったため入ることはできませんでした。

 

引き寄せたけれど、あえて受け取らないという選択もまた自分のためになることもあるんでしょうね。

 

今一番いってみたいお店は「すた丼」です。

 

最近の心境的変化は、お風呂に入っているときは「あがったらビールでも飲もうかな」と思うのですが、翌朝の私のために「同じ麦でできているお茶にしておこう」と気持ちを切り替えられるようになったことです。

以前は食事の時に一杯、お風呂上りに一杯を飲んでいました。

ビールは家で毎日飲むよりも、誰かと一緒にゴハンを食べるときに飲んだ方が楽しいし美味しいなと感じるように変わりました☆

毎晩の晩酌も、ストレスから来てたんだな〜。もともと家では飲まなかったのですが、今の職場にきてから飲むようになっていたのでした。

 

 

 

これまでの更新

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

引き寄せの法則の本質 自由と幸福を求めるエイブラハムの源流 (引き寄せの法則シリーズ)

引き寄せの法則の本質 自由と幸福を求めるエイブラハムの源流 (引き寄せの法則シリーズ)

  • 作者: エスター・ヒックス,ジェリー・ヒックス,Esther Hicks,Jerry Hicks,菅靖彦
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2008/08/01
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 4回
  • この商品を含むブログ (13件) を見る