読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

豊かさを引き寄せる

トークイベントのテーマリクエスト受付中です!

参加するしないにかかわらず、お気軽にご参加くださいませ。

トークイベントのテーマリクエスト募集です - 自由でたのしい毎日

早速たくさんのご応募があり、感謝です!!うれしい!!

 

豊かさを引き寄せる方法

すごい簡単なんですよ。これが。

引き寄せの法則は感情の先取りですから、「我豊かなり…!」という感じでね、こう、やんごとなき気分を味わってもらえればそれだけで豊かさを感じることを引き寄せちゃうんです。

 

お風呂に入った時に「あったかくて気持ちいいなあ」という感じがするのと同じように、自分が今もっているお気に入りのものを見て「ああ私ってほしいものを持っているし、食べたいものは食べてるし、豊かだなあ」って感じてもらえれば、それだけでOKです。

 

自分が豊かであることに満足している気分を味わうと、豊くんという妖精が自分のもとから旅立ち、自分が豊かさを感じるようなものを「これでしょ?」「ねえこれは?」って言いながら持って帰ってきてくれるイメージ。

 

相棒 -劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜 (数量限定スペシャル・プライス版) [DVD]

 

 

そんな豊かさを味わうことを意識してみると、ちょっとした臨時収入が何回かありました。できたら五億円くらいの豊かさを引き寄せたいなあと思うんですが、どれくらいの気分か想像がつきません。

しかし千里の道も一歩から。

まずは目の前にある、自分が豊かさを感じられる何かを味わい愛でることからはじめてみると、どんな豊かさを感じられる出来事を引き寄せるのか楽しみに実験してみてもらえたらなと思いました。

 

私がよく味わい愛でるのは、3DSLLとPS4、パソコンと液タブとお気に入りの車やお気に入りの家具、本棚に詰まった本やアニメのDVD、マンションのベランダから見える景色です。

逆に見ても豊かさをちっとも感じられないものは断捨離しちゃいたくなりました。洋服を案外たくさん持っていることに気がついたのですが、去年一度も着なかった服や、もう10年くらい持っている服は一度処分しちゃってもいいかなと思いました。明日片付けよ!

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

物語で読む引き寄せの法則 サラとソロモンの知恵

物語で読む引き寄せの法則 サラとソロモンの知恵