
自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット 50

昨日の体重 57.3kg → 本日の体重 57.0kg

 

やったー!記録更新!

この調子でがんばって56kg台突入できますよーに。

とうとうダイエットは50記事目になりました。

100記事目になる頃には50kgくらいになってるといいな〜。

 

昨日はお昼にカツカレーを食べて、その後会社でシュークリームやらクッキーやらもらって食べまくっていたので、ちょっと心配でした。でも「会社は今日で最後だから」ともらったシュークリームは、気持ちがうれしいから今食べたい!っていう気持ちだったのでいただきました☆

 

最後の最後までお局様たちは「離職票出すの?なんで?」とゴネるし、お茶当番の順番を変えてまで最後に私に回そうとするしでブレないキャラでしたw

 

昨日は久しぶりに気持ちのよい夜を迎えました。

これまで毎晩、寝る前に「今日はお局様にあんなことされて嫌だったな…」っていうのをどうしても思い出してしまってもやもやして眠れなかったんです…

もっと楽しいことを考えて眠りたいのに、思考を変えようとしてもいつの間にかされて嫌だったことばかり考えてしまっていました。

 

ゆうべはそんな呪いから解き放たれて、気持ちよく眠れた〜!!!

 

今週末は仲良くしていた同僚同士だけの飲み会があるので楽しみです☆

 

夫からもらった退職祝い☆

左側のはノートで、右側の本は前から買おうかなーと思っていた本です。

このすごいノート、何に使おうかな?

f:id:kaishaku01:20160308122022j:plain

 

 

これまでの更新

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

 

世界の露店

世界の露店