読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット 49

3/5の体重 57.5kg→本日の体重 57.3kg

生理直前のわりには落ち着いてる感じがします☆

 

本当に無理してないことをアピールしたいのですが、土曜日は昼間はマクドナルド、夜は居酒屋に行って帰宅後モンブランまで食べてます。

昨日も朝昼は家で食べて、夜は外食。しかし息子と夫がミスドでデザートを買うのを見て、自分はちょっとガマン…という感じですw

 

土曜日は母のお誕生日会をしたので、居酒屋もケーキも幸せな気持ちで食べる事ができました。

 

私にとって幸せな気持ちで食べるというのは「こんなに食べて多少太っても、今幸せだからいいや♪また明日から頑張ればいい♪」と思える感覚だな~と解ってきました。

 

逆に「周りが食べてるのがうらやましくてガマンできない!」みたいな時は、後悔する食べ方になります。

 

とは言ってもうまくガマンする方法がありまして、夫と息子から「ひとくちちょーだい☆」と言ってちょっとずつもらうことです。

これなら美味しさも楽しめますし、食べても後悔しない量で満足できます☆

 

会社の送別会は、ランチとは言ってもどこか美味しい店に行くわけでもなく、社内の食堂でって言う話だったんです。

そんな別においしいわけじゃないものを嫌いな人と食べたら、家族と居酒屋いってケーキ食べるより太りそうですw

今思っても、自分のためをおもって正直に断って大正解でした。

 

自分の身体と心に向き合ってダイエットを実践していたら、心も身体も軽くなってきた♪

 

みなさん、イベントのお知らせにたくさんのコメントをありがとうございます!

男女問わず、いつもコメントしてるしてないにかかわらず、ブログを読んでる方でもあんまり読んでない方でも、「なんか楽しそうだな」と思ったら来ていただけたらと思いました。ネット上では言えないことも、イベントならお話できちゃいますから楽しみにしててくださいね~☆

大阪に行くなんて20年振りで、すんごい楽しみです。

 

 

 

これまでの更新

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

“奇跡

“奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記