読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

するっと叶ってしまった実例 2

するっと叶ってしまった実例 - 自由でたのしい毎日

 

なんとぉぉぉぉ!!!

またも体験談をいただきました!!!

自分の中で消化したらするっと理想の彼ができてしまったというお話です。

 

Hさんより

こんばんは。

今日は報告したいことがあってお手紙しています。

その前に、あゆおさん、とうとう絵の道に進まれるということでおめでとうございます〜!!

あゆおさんの絵と、時々感じるあーみんのDNAが大好きです。今後のご活躍、楽しみにしてますよっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

そして、あの…少し前に彼氏が出来ました!

あゆおさんには失恋のうだうだを聞いて頂いてたので(一方的に…)報告させて頂きたかった次第ですよ。

それがびっくりするくらい、理想の彼氏の128の条件にあてはまる人で……笑

色々と、理想だった楽しい日々を過ごしております。

 

引き寄せ的に思い当たることは、あゆおさんや他の達人さんが仰られてるように、妄想で嬉し涙を流したりとか、いつも楽しい気持ちを心がけたりとか、そういうこともしていたんですが、自分的に今回のポイントだと思ったのは、「理想の彼氏の128の条件」を書いた紙をシュレッダーに掛けたことでした。

 

このすぐ後に、彼に出逢ったので、私の場合はこの行為が、執着を手放すことになったのかな〜と思いました。一年以上持ってた紙なので笑

 

他には、自分をちゃんと大事に尊重出来るようになったからかな、と思います。

長文になってしまってごめんなさい。

もしよければ、ブログのネタに使ってやってください。なんて笑

それでは、あゆおさんの新しい門出を祝して乾杯〜!ということで、失礼します〜(◍•ᴗ•◍)

 

シュレッダーにかけることになるまで何かしら気持ちの整理がついて、消化されたのかなと思いました。

 

Hさんの門出を祝して、超かんぱいっっっっ!!!!!!

 

128もの条件が実現してるってすごすぎません?

「理想のメンズがいないなら、創造すればいいじゃない」ってアントワネットが言っていたとか言わないとか。それで創造されたのがフェルゼンだったとかなんとか…。

 

 

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

ベルサイユのばら 全5巻セット (集英社文庫(コミック版))

ベルサイユのばら 全5巻セット (集英社文庫(コミック版))