読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

トークイベントの日程決定!

お知らせ

まきお師匠と行うトークイベントに日程が決定しました〜!!

 

6/19 大阪

7/3 仙台

 

の2回です☆

いずれも日曜日のお昼頃に行います。

 

ランチを食べつつなイベントになる予定なので気軽に遊びにきてください!

募集は詳細が決まり次第、4月中にお知らせする予定です。

 

まきお師匠のブログ

ameblo.jp

i-love-wine474.hatenablog.com

 

 

まきお師匠は、ボディメイクやダンスレッスン、MC等多岐にわたって、ひとを楽しませる、幸せにすることを仕事にしてる方です!

スタイルも抜群なので、私も隣にいて釣り合うようなスタイルになるぞ〜!!とダイエットのモチベーションがアップです☆

 

大阪では、夫に反対されないかな?嫌な顔されないかな?ってすごく不安ながらも日程が決まった瞬間にメールしました。トークイベントするから大阪行っていい?って。

まるで片思いの彼にデートのお誘いメールを送った時のように、返事を「あああああああだめだったらどうしよううううううう」という不安な気持ちで待つ私。

 

不安だから、消化しました。

家族が一番優先だから、子供が寂しがったり、夫が難解を示すようなら申し訳ないけど大阪はまたの機会にしてもらおう…。ほんとは行きたいし、まきお師匠にも申しわけないけど、でもやっぱり家族が嫌がってるのを押さえ込んでまでやることはできないー!って腹を決めました。

なんだろうね。これ。ネガティブっていうか、前のめりすぎますよね。不安が。

でもこうして私は腹を決めるとホッとすることがわかっているので、だめだった場合の覚悟を決めておきましたw

気持ちがホッとしてくると、「まあでも日帰りだし、飛行機の時間がそう遅くないし、だめとは言わないだろう」とラクになれる思考が浮かんでくると、徐々に「大阪いけたらいいな。楽しみだなー」という気分になってきました♪

そしたら夫から「いいよ」という返事が。

やったーーーーー!!!

 

というわけでみなさま、お会いできたらうれしいです!

よろしくお願いします☆