読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

するっと叶ってしまった実例

自分の中にあるモヤモヤを消化した瞬間叶ったというまきお師匠のご報告を見て感動したのでシェアさせていただきます。

 

まきおさんより

師匠!!!

長くなるので詳細はブログ&メールでお伝えしますが、私もずっと恋愛で早くこの人と付き合いたい!

どう思っとん?この中途半端な状態なんなーん!ってモヤモヤがありました。

でもそんなんホンマに好きやからこそ多少そんな感情出てきても仕方ないし、相手は相手のペースあるし私は私のために今この人と一緒にいられる幸せを楽しもう!全力で受け止めようと思いました。

最悪付き合う付き合わんとかどっちでもいーわ、結婚するしと思っていたら!

 

なんと!

 

昨日さらに深い話をしてバディとして一緒に生きてみようかという話になりました!

するっと叶うってこーゆーことですね♡わーい♡

あゆおさんのダイエットもするっと叶いますな(*^^*)

これからもどんどん受け取りましょうね!

 

もううううう!感動です!おめでとうまきお師匠!

 

大事な所なので繰り返し載せますね。

 

私もずっと恋愛で早くこの人と付き合いたい!

どう思っとん?この中途半端な状態なんなーん!ってモヤモヤがありました。

でもそんなんホンマに好きやからこそ多少そんな感情出てきても仕方ないし、相手は相手のペースあるし私は私のために今この人と一緒にいられる幸せを楽しもう!全力で受け止めようと思いました。

最悪付き合う付き合わんとかどっちでもいーわ、結婚するし

 

モヤモヤしても、こんな風に自分が納得して清々しい気持ちになれる覚悟が決まれば、するっと叶っちゃうんです!

 

願いを叶える覚悟を決めよう。

今のこの状態を否定せず受け止めて自分が納得できる答えが見つかるまで、ひたすら考えよう!

 

まきお師匠は、好きな彼が「付き合うかどうかは決めてない」という状態が不安だったけど、でもそれも全部受け止めて、自分が納得できる答えを出した。

自分の中にある「私は好きだから私のために一緒にいたい」っていう気持ちに素直になって、それを大切にした。

 

自分の望んでない現状も受け止めて、でも自分の素直な「こうしたい」という気持ちも受け止めて、その上で自分が納得して清々しい気持ちになれる答えを出す。

 

自分のことをめちゃくちゃ大事にしている人に、宇宙はその人が一番喜ぶプレゼントをくれるんですね。

 

そして、答えが出るまでいくら悩んだって大丈夫。

悩むようなこと、不安になることを引き寄せたりはしません!ここ言い切れる。

だって自分が自分のために、自分がもっと楽しい毎日をおくるために迷っているのだから、そこを待てないようなちっぽけな宇宙じゃないって事ですね☆

 

なんかもう今日はこのご報告を聞いただけで最高の一日です。

遠く仙台から、ワインかんぱいいたします!

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

サレンダード・ワイフ 賢い女は男を立てる (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)

サレンダード・ワイフ 賢い女は男を立てる (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)