
自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット 48

 f:id:kaishaku01:20160304080742p:plain

 

ちょっと恥ずかしいのですが、7kg減ったシルエットの違いを載せてみました。

恥ずかしいのでぼんやりしたものですみません。

服装は違うものの、並べてみて結構違うなと思ったので。

 

昨日の体重 57.4kg→本日の体重57.7kgです。

 もうすぐ生理がくる、むくむく+イライラ期なので、できるだけお風呂入ったり本読んだり寝たりしてゆっくり過ごす時間を増やして変な風に食べないようにしたいです。

 

所で64kgのほう、なんかすごい色のタイツっていうか組み合わせになってるでしょ…

この頃はもう洋服も着れるもの少なくて、タイツもすぐ穴が空いて履けなくなったりして、組合せがめちゃくちゃなの…。カーディガンもレディースの持ってるものは腕が太くて入らないから、夫のカーディガンw

ブーツもゆったりめのしか入らなかったし、パンプスは足が痛くなるしで、洋服も足元も組み合わせがめちゃくちゃ。

夜になると「明日会社に行くの嫌だな」という気持ちから夜更かししてしまい、朝も起きれず更に「会社に行きたくない」という気持ちからなかなか布団から出れず、ギリギリに起きて子供の準備を終えてから急いで自分の身支度をするものだから、会社に着いてから「なんだこの組み合わせ…」となることが多かったのです。

その象徴のような一枚。

 

こうして文章にしてみると、だいぶひどいサイクルに自分を置いてたなぁと思います。

 

今は夜は眠くなったら寝るし、朝目が覚めた時の気分がとってもいいので、自然と前より早起きしてゆっくり身支度を整えられます。

 

私の場合、このずっとずっとうまくいかなかったダイエットを「うまくいく」というサイクルに乗せる事ができたことで、以前よりもラクな気持ちでいられる時間が増えました。

その分だけ気持ちがラクになるような現実がプレゼントされているのかも?

 

話は変わって…

ブログのカテゴリが増えすぎて見辛いので、ただいま整理整頓を行ってより見やすくなるブログを目指しています。時々リンク切れ等で見辛い部分があるかもしれませんが、整えていきますのでご容赦いただければ幸いです。

 

また、昨日の記事にもご質問やコメントをありがとうございました。

ご質問につきましては後程更新いたしますので、少しお待ちください!

 

☆こちらも読んでみてね

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

これまでの更新

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)