読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット 47

引き寄せの法則-ダイエット 引き寄せの法則

昨日の体重 57.9kg→本日の体重 57.4kg

 

昨日のお昼は仲良くしていた他部署の方とランチにいきました。最後に…という事で、とってもおいしいクッキーをプレゼントしてくださいました。甘さ控えめでサックサクでとっても美味しいクッキー。カロリーも控えめ☆

ランチではチキンカツ丼を食べました。チキンカツが5枚も乗ってました。ビッグカツかよ!?っていうくらい、薄いカツが。

久しぶりにガッツリした丼ものを食べて満足です。

 

午後からお局様で色々あってストレス抱え込みまして、帰宅するとまた変な食欲がわきました。

少し眠気もあったので、夕飯を作る時間までお昼寝することにしました。

起きたら少し元気になって、変な食欲はなくなっていました。普通に夕飯を食べて、もりもり家事して、アシの仕事も終わらせて子供と一緒に寝落ち。

 

心と身体の休息によって自分をラクにすることもダイエットの秘訣なんですね。

おかげで今日はバッチリ減ってました☆

 

 

 

これまでの更新

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

 

実践 引き寄せの法則 感情に従って“幸せの川

実践 引き寄せの法則 感情に従って“幸せの川"を下ろう (引き寄せの法則シリーズ)

  • 作者: エスター・ヒックス,ジェリー・ヒックス,Esther Hicks,Jerry Hicks,吉田利子
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: 単行本
  • 購入: 4人 クリック: 35回
  • この商品を含むブログ (12件) を見る