読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

もし自分の時間が1分1億円の価値があるとしたら

ひとりごと

昨日はたくさんのコメントありがとうございました。

私がどうしても嫌な送別会を断ったのもひとつの勇気だと思いますが、どうしても嫌だけど調和を優先して飲み会や食事会に参加することも勇気のいることだと思います。

どっちに使ってもいいけど、勇気を使う事はエネルギーが必要なので、自分が本当に使いたい方に使えるよう、これからも自分と向き合っていきたいなと思いました。

人によっては参加したほうが「あの時くらい参加しておけばよかったかな」と後悔することが嫌な事かもしれません。

自分の違和感に正直になり、自分が本当にラクになることは何かをちゃんと考えたいですね。

私もお局様が1人くらいだったら何ともなかったと思います。でも9人しかいない職場のうちの4人なので、ちょっと耐えられそうにありませんでしたw

 

昨日のまきお師匠からいただいたコメント、最高でした。

あゆおさん。これからはあゆおさんの時間1分1億円と思って過ごしていきましょう。 最後だろーが仕事だろーが大人だろーが無理する必要なし。 歩み寄りとか思いやりなんて大切な人にしか使おうと思いません私。笑 これからは自分の世界、大切な人や物で埋め尽くしましょう♡ あと少しあゆおさんらしく今の職場楽しんでください。

 

1分1億円って、私はビルゲイツかwwwwwと思ってめっちゃ楽しい気分になっちゃいました。

 

何かに迷った時に「そうは言っても私の1分1億円だけど?」と思ったら、本当に無駄なことはすっぱり切れちゃいそうな気がします。

 

ランチタイムが1時間とするでしょ。60億円ですよ。60億円を無駄にしてまでお局様とのお食事会をしたいか?と聞かれたらあっさり「無理」って答え出ますもん。

仲良くしてくださってる方とは職場とか外で食事する予定。私は私が一緒にいたいと思う人と食事をしたい。そうしたら60億円なんて安いもんですよね。いくら60億円積んでも、仲良くなれない人だっています。仲良くなれる人というのはお金にはかえられない有り難い存在ですね。

 

そんな目が覚めるようなコメントをくださった美ボディまきお師匠と、夏ごろにトークイベントする予定なのでお楽しみに☆

私もそれまで出来る限りスリム美人を目指します♪

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

ワタナベ薫 お金の格言

ワタナベ薫 お金の格言