読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

感情の先取りと並行して取り組みたいこと

引き寄せの法則を活用するポイントは、「その願望が実現した時の感情を先取りして今感じる事」です。

 

つまり、月収1億円を引き寄せたいと思ったら月収1億円という状態を手に入れた自分の感情を今感じてみることで月収1億円が引き寄せられるという理屈です。

 

それにしても月収1億円になった自分がどんな気持ちになるのか、さっぱり想像がつきません…。

実現したら面白いので、実験という事でやってみたいなと思います。

だって宇宙からすれば月収1億円なんてちっぽけな数字ですからね。

月収一億円になるかわりにお局様と毎日会わなきゃいけない…という事になるなら、私はきっと「一億円いらない」って断ると思いますがw

だからきっと一億円を引き寄せるということはできるのかもしれないけど、それが幸せな経緯なのかどうかは普段自分がどう気持ちよく過ごしているか次第なのかなぁと思います。

 

誰かへの恨みを考えているよりも、好きなひとと過ごす時間のことを考えていたほうがずっといい気分だと思います。

二週間とは言え、お局様に会うの嫌だな~って毎日会社来るよりも、あごヒゲメガネ男子とお友達になれたらいいなぁ~デュフフwwwって思いながら毎日会社来た方が楽しいですしね。私は今年に入ってから心の支えは豆乳ラテでした。会社に着いたらあたたかい豆乳ラテをいれて温まろう♪と思うと、ほんの少しの楽しみをもって会社に行くことができました。

 

こうして「無理のない範囲で気持ちよく過ごす」という事は、「感情の先取り」と並行してやるとより自分にとってベストなものを引き寄せる流れにのるコツなのかもしれません☆

 

 

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

誰でも「引き寄せ」に成功するシンプルな法則 (講談社+α文庫)

誰でも「引き寄せ」に成功するシンプルな法則 (講談社+α文庫)