読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

即物的な望みを楽しみたいと思った

去年の11月からダイエット本気出し始めて、65kg→57kgに減って思ったことは

 

「やっぱり少し痩せると自信が復活する」

 

ということでした。

 

痩せたら自信がでるわけではないのでは??と思っていたのですが、痩せたら少自信がつきました。

 

恋人もできたらやっぱり絶対うれしいと思うし、欲しいものを手に入れたらより毎日が楽しくなると思う。

お金がたくさんあったらウキウキする。

 

だから私は即物的な望みを大事にしたい。

今でも十分幸せ。

でも、あれもこれもとたくさん叶えたいこともある!

 

引き寄せの法則を知って、一時期欲しがることは欠乏を抱いてダメなんじゃないかとか迷ったこともあった。

 

そうして自分の望みに自信がもてないって、一番気持ちが暗くなることだったんだよね。

 

会社も「辞めたい!これ以上ここにいられない!そして自分のやりたいことをもっとやる時間を増やしたい!」っていう気持ちに素直になったらあっという間に事態が変わってしまった。

 

その気持ちがどういうものであろうと、自分の感じていること、嫌がる気持ちや欲しがる気持ちに正直になることって自由だよなあと改めて思ったのでした。

 

仕事もあと二週間!

明日から残り少ない会社生活を楽しもうと思います。

外国人のメガネあごひげ男子のお友達ができますよおおおおおおに!!!!

 

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)