読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット 40

引き寄せの法則-ダイエット 引き寄せの法則

土曜の体重 57.8kg→本日の体重 58.4kg

 

ちょっと前は59kg前後をウロウロしていたような気がするので、ちょっとずつウロウロする数値が下がっているのかなと思います。

昨日はメッチャ食べました。

土曜日の夜、夫と息子がカレーを作り、昨日の夜は夫と息子がハンバーグをつくったので夕飯がハンバーグカレーでした。

それを食べる前にバレンタイン用に私がつくったチョコケーキも食べてるので、めちゃくちゃ満腹。お腹破裂しそうなほど食べました。

だからこの増量は、幸せの増量なのです。うふふ。

 

ちなみにチョコケーキは、夫がApple Watchが欲しいと言っていたので、買ってきたココアのスポンジを四角に切ってクリームとフルーツでアレコレしてAppleWatchみたいな見た目にしたらいいんじゃない?と思って作ってみたものの、私の立体造形のセンスがマイナスのためブラックホールが生成されてしまいました。

 

日曜、パンツを買いにいきました。今持ってるものがみんなゆるゆるになってしまったので嬉しい買い物です。

これまで買っていたパンツは、サイズの表記が「ウェスト74」とか、そんな感じ…。(正しい数値は忘れましたがこれくらいです)

普通のお店で売っている一番大きいサイズで、それでもギリギリでした。

 

ようやく「ウェスト 67」と書いてあるパンツが履けるようになりました!やった~!ヒャッホーイ!

当面の目標は、このウェスト67のスキニーがゆるゆるになってしまう私です。

今は…まだ…パツパツです…。

 

淡い色のボトムは足がより太く見えるような気がして、黒っぽいものしか選んでませんでした。

紺色のボトムを買ったのに紺色のカーディガンを買って「うあああああああ!」となること、しばしば。

今回はオリーブのスキニーを買ってみましたが、いつもと違う色にちょっとワクワク。

 

そうそう、ワタクシ、49kgでも太ももと太ももの間が空いたことがありません。

どんくらい細くなったらアレ空くんですか…?

ガリガリにはなりたくないけど、人生で一度でいいから太ももの間に空間を創り出したい。

 

夫には「君と付き合って、股ズレしてジーパンに穴空いてる人はじめて見た」って言われました。ウソでしょ?どんだけ痩せてる世界に住んでたの?

そして股ズレしてジーパンに穴が空いても愛してもらえるんだなって思ったら、私は昔から「夫って包容力ゼロ」だなんて思っていたけど、もしかするとこの人は世界で一番寛容で豊かな愛情をもつ男なのかもしれない…と夫に感謝の気持ちがとめどなく溢れてきたバレンタインでした。

 

 

 

 

これまでの更新

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)