読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

ニヤニヤ実験 最後に

kaishaku01.hatenablog.jp

 

ニヤニヤ実験 質問編 - 自由でたのしい毎日

ニヤニヤ実験 質問編2 - 自由でたのしい毎日

 

 

昨日はニヤニヤ実験にコメントやご質問をありがとうございました。

ご返信しきれませんでしたが、お返事できなかった方に関しては質問編の記事に書いたお返事と同じ内容になります。またご質問があればask.fmまでお願いします!

 

この実験はどうにかできないものをどうにかするためにニヤニヤするための実験ではありません。

でも、この実験を「これくらいなら引き寄せられそう」と思える簡単なものからやってみて、自分なりの「ニヤニヤ」がどういう感覚かを知ってもらえると、これまでどうにかできなかったことでも引き寄せられそうな気になってきます。

 

引き寄せの法則を思い通りに活用したいなら願望が叶った時の感情を先取りすることです。

引き寄せに必要なことはこれだけです。

感情の先取りがうまくいっている目安のひとつが「ニヤニヤ」としてしまうことです。

ムフフでもグフフでもデュフフでもいいです。

そんで、別に不安になっても嫌な気持ちになっても、何でも大丈夫です。

私なんてお局様の声が聞こえるだけで気分は最悪になりました。

でも、自由な時間を手に入れることをちゃんと実現できました。

体重も順調に減っています。

漫画の書籍化の予定もあり、漫画のアシスタントやイラストの仕事をしています。

 

不安でも、嫌な気分でも、時々自分が楽しめるように「叶った時の気分を先取りしてニヤニヤ」して引き寄せ実験を楽しんでいると、いつか必ず願望は叶うはずです。

 

ただし、これはあくまで私が楽しめた方法なので、やってみて合わないと感じたり、つまらないと思ったら、やらないほうがマシですよ!

 

 

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

 

誰でも「引き寄せ」に成功するシンプルな法則 (講談社+α文庫)

誰でも「引き寄せ」に成功するシンプルな法則 (講談社+α文庫)