
自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

ふくろうさんがくれた幸運?

ひとりごと 引き寄せの法則

f:id:kaishaku01:20160207154125j:image

フクロウと触れ合えると聞いておでかけ。

フクロウは小型のコノハズク系がかわゆいです。

もふもふというより、ふわっふわ。

この子はまだ1歳で、ひとと触れ合うのは訓練中だそうです。

 

お昼にまたインドカレー食べました。

食べながら、どうせ転職するならこんな風に多国籍な所で働いたら面白そうだなぁと思いました。

そしたら外国に住んでるみたいな気分も味わえそうじゃん。英語も役立ちそうじゃん。

これまで培ってきたスキルが活かせる形で、多国籍な職場に転職してみたい〜。

 

なんて考えてむふふーって脳内を楽しんでいました。

 

夫が「バレンタインにAppleWatchがほしい」というので「お金はあるけど、海外旅行のために貯金してるんだよね」なんて話したら「えっ、会社やめちゃうのに海外旅行いくの!?」って言い出して、私のほうが「えっ!?ええっ!?」って感じでした。

確かにゆうべ「まあ…やめてもいいよ」って言い出したけど、酔っ払っていたからあんまり本気にはしていませんでした。

 

これって「彼、私に付き合ってって言ってたけど酔っ払っていたから本気にしないでおこう」なんて思っていたのに、翌日「あれ?俺たち付き合ってるんじゃないの!?」って言われた時の「えっ!?」と似てる気がする。

 

本気にしちゃっていいの…?

でも…本気にして傷ついたら…

ダメ。

自分の気持ちに素直になって?

あたしは、どうしたいの?

彼のこと、好きなんでしょう!?

だったら、付き合おう。気持ちを伝えよう!

 

ってだんだん少女漫画になっていったけど私が伝えたい気持ちは好きとかそういうんじゃなくて「無職希望」という四文字だったのでした。

 

夜にもう一度、彼に気持ちを伝えてみようと思います。

無職(かのじょ)になっても…いいですか?って。

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

サラとソロモン―少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣

サラとソロモン―少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣

  • 作者: エスターヒックス,ジェリーヒックス,Esther Hicks,Jerry Hicks,加藤三代子
  • 出版社/メーカー: ナチュラルスピリット
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 単行本
  • 購入: 3人 クリック: 31回
  • この商品を含むブログ (12件) を見る