読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット 35

引き寄せの法則 引き寄せの法則-ダイエット

 昨日の体重 58.8kg → 本日の体重 58.5kg

 

やったー!!!!記録更新!!

ていうかステーキって痩せますか。もしかして。

先日、いきなりステーキで400g食べた時も減ったんですけど、昨日も200gのステーキ食べました。

500円くらいでSEIYUで売ってるので…。

満腹になるし、がっつり食べた感じするし、食いしん坊にはうってつけのダイエット食材なのかしら。

 

今日はこのブログでも有名な私に引き寄せを教えてくれた女神様が第二子を出産したので、お祝いにいってきます!

もともと何でもできる人でしたが恋愛だけどうしても苦手でした。引き寄せを知って自由になり、「7歳年下のこういう仕事してて、これくらいの将来性のある人!」と理想を決めて、一緒に妄想を楽しんでいました。

大使館のパーティに夫と一緒にお呼ばれするの…なんて話して「それぜったいイケる!ていうかいった!」みたいに楽しんでいたら、彼女は本当に大使館のパーティにお呼ばれするようなことになってしまいました。

もともと英語が堪能だった彼女は引き寄せを知ってからその時の10年以上働いていた仕事に違和感を持ち始め、転職を成功させて更にステップアップしていきました。

やっぱり違和感に素直になるって大事なのかもしれないですね。

違和感があっても自信がないから…と行動しないのは、自分にすごくもったいないことしてるんだと思う。

恋愛もそう。自分がステージアップすると、それまで魅力的だと感じていた人に急に違和感を持つことがある。なんだか急に魅力がないように見えて、気持ちが冷めていくような感じ。

「もっとあなたを輝かせてくれる人に出会えるよ」なんていうサインかもしれませんね。

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

これまでの更新

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 私の引き寄せの原点☆

ザ・シークレット

ザ・シークレット

  • 作者: ロンダ・バーン,山川紘矢,山川亜希子,佐野美代子
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/10/29
  • メディア: 単行本
  • 購入: 47人 クリック: 1,719回
  • この商品を含むブログ (183件) を見る