読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

妄想実現の体験談

またまた素敵な妄想実現体験談をいただきましたので、シェアいたします。

マリーさん、ありがとうございました。

 

恋愛の体験談って読んでいると胸がきゅんきゅんして、ドキドキして、まるで自分のことのように嬉しくなっちゃいます。そして妄想の中では私も相手も少女漫画の登場人物のようにキラキラ…。ひいい。私って意外と乙女ェー!

所で、最近少女漫画も積極的に読むようにしていて気づいちゃいました。

私、少女漫画に出てくるありえないほどの「俺様」なキャラが好きってことに…。

こんなヤツ絶対好きになんてならないっ最低っみたいに思うけど、強引なのに優しい思いやりのあるところにトクントクン…

でも現実に出会ったらムカついてダメだったこともあります。きっとあれは、そう、イケメンじゃなかったというか、好みじゃなかった。イケメンじゃなくてもエレカシの宮本さんみたいな人だったらなんでも言うこと聞いちゃうかもしれな…ってまた妄想が暴走して鼻毛が剛毛になりそうなので体験談をどうぞっ!

 

マリーさんより

あゆおさん こんにちは。
ずいぶん前にコメントをしたことがあるのですが昔すぎるのではじめましてからお願いいたします( ;∀;)

こちらのブログのあゆおさんの恋愛引き寄せ話が大好きでとても参考にさせていただきました。

ふと気づくと不思議な事が起こっていたのでご報告させて頂きたくコメントを書かせていただいております。

私の彼は超マイペースで20回のうち19回は家デート&近所ご飯です。
私も基本的に出不精なので特に気にしていなかったのですが
ちゃんとした彼ができたら一緒に温泉にいきたい!という夢がありました。

しかし彼は暑がりの湯舟嫌い。

温泉に行くのは絶望的でした。

そんな時友達の友達カップルが温泉デートに行った話しを聞いて やっぱり私もいきたい!!とひたすら妄想し・・その後は忘れていました。


それから数か月後・・

ある日の遊ぶ約束をしていた数日前に 今週はドライブに行こう。と、いままでにないメールが届きました。

金曜の夜にドライブ('Д')→もしやお台場で憧れの大観覧車で夜景をみるのかしら!!と一気に妄想が広がりニヤニヤしていました。

そして当日。

行先を告げられないままドライブは開始され・・ついた先は山梨でした。

山梨!!・・・え!?もしかして・・温泉!?

頼んでいないのに彼がみずから私と温泉に行きたいと思ってくれて企画してくれました・・!超奇跡!!

 

それから数か月後

彼から今までにないメールが届きました。

○日の×時に○○駅で待ち合わせしよう。

なにそれ!いままでにない展開!!ていうか初めて!!

誕生日も近いしもしかしてクルージングディナー!?そしてプロポーズ!?雪は降らないで!暖かくなれ!!

ひたすら船の上で楽しんでプロポーズされる妄想を楽しんでいました。

当日、連れていかれた先は私の憧れ(!)の目の前でステーキを焼いてくれるレストランでした。
超感動!!と思っていたら食べ終わるとなぜかゆりかもめにのりお台場へ。

そしてまさかの・・観覧車にのって夜景を見る事に!!

まさかの前回の私の妄想通り!!


もしかしたらそんなのびっくりすること?と思う方もいると思うのですが・・
彼は本当にそんなことを普段企画したりしない人なので(家がデフォルト・・)本当に本当に驚いてしまって。
しかも私は何一つ妄想内容を伝えていないのに。
ただひたすら一人で妄想してにやにやして、そして忘れただけなんです。

本当に妄想していたらかなうんだ!!と驚いてしまったので長いコメントを書かせていただきました。
次は間違いなくクルージングプロポーズだと自信をもって断言できます(^^)/

長々と失礼いたしました。
これからもブログを楽しみにしています!!

 

彼氏さんーーーーーーーーーーーーー!!

なんてイケメンなんだぁーーーーーーーーーーーーーーっっっ!

 

 

しかも私は何一つ妄想内容を伝えていないのに。
ただひたすら一人で妄想してにやにやして、そして忘れただけなんです。

本当に妄想していたらかなうんだ!!

そうなんですよっっっ。

私たちは妄想してニヤニヤしてたら、細かいことは宇宙が勝手に何とかしてくれるのというのが引き寄せの法則ですっ☆

 

私もよく、妄想してたら何も言ってないのに夫がその妄想通りのことを叶えてくれてビックリしたことが何度かありますが、彼氏とか、夫って、宇宙なんじゃないかな…。

 

私たちが何も言わなくても、欲求しなくても、信頼して安心し一緒にいることを楽しめたら、勝手に喜ぶことを考えて実行してくれる。

でも、私たちだって彼氏や夫に何も言われなくても、欲求されなくても、相手の好きな事、ほしいもの、行きたいと言っていた場所をなんとなく覚えてて「これやったら喜んでくれるかな」って考えたりしますよね。

相手に喜んで欲しいし、楽しんでほしいから。

 

宇宙も私たちに人生を楽しんでほしいし、喜んでほしいだろうから、細かいことは任せておいて、私たちはただ妄想してニヤニヤするという「創造」を楽しんでいればOKって事なんでしょうね~♪

 

この「宇宙」という部分は便宜上使ってるだけで、宇宙でも、神様でも、自分でも、なんでもいいかなと思います。個人的には宇宙=自分みたいに思っています。

自分主観の世界だから、自分が世界の創造主であり、宇宙である。

吾輩は宇宙である。フゥーハハハ!

 

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

 

サラとソロモン―少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣

サラとソロモン―少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣

  • 作者: エスターヒックス,ジェリーヒックス,Esther Hicks,Jerry Hicks,加藤三代子
  • 出版社/メーカー: ナチュラルスピリット
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 単行本
  • 購入: 3人 クリック: 31回
  • この商品を含むブログ (12件) を見る