自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

自分の望みを制限なく思い浮かべてみた体験談

ひよこさんが体験談をお寄せくださいました!
ありがとうございます。

 

ひよこさんより

 

あゆおさん、初めまして!いつも楽しく拝見しています。

今回、引き寄せの法則を実感できた出来事があったので、見ているだけでなくお礼をと思い、コメントさせて頂きました。 昨年10月頃に、色々あり好きな人と仲違いしてしまい、失意の中辿り着いたブログがこちらでした。

 

あゆおさんの文章が面白かったのはもちろん、引き寄せについて今まで読んだどのブログや本よりも納得できたので、一気にファンになりました。 また引き寄せやってみるかーという気持ちで、いくつか試してみて、私にとって一番楽しいししっくりくるなと思えたのが「自分の望みを制限なく思い浮かべる方法」でした。

 

この際がっつり欲張ったろwwwと想像したのが、「10人ぐらいにモテて、全員から告白される→全部断る。好きな人と再会、仲直り。職場の海外赴任中のイケメンが異動で日本に帰国。好きな人とイケメンに同時期に告白される。どっちもイケメンだし選べないー!よし、どっちも選ぼう!!」という内容。

自由すぎるだろwとも思いましたが、こんなん実現したら嬉しいけどしないだろwwwと思って妄想をひたすら楽しんでました。

 

好きな人に関しては、他にも色々な記事を参考にさせて頂いて、「仲違いしてしまったものはしゃーない。でもいつか仲直りできるかもしれない。それまで自分の好きなことやっとこ」という風に思えるようになっていました。

 

行動にも少し変化が出ました。 彼の行きつけのバーに連れていってもらったことがあったのですが、仲違いしてしまったけどバー自体は好きだから、これからは一人で行ったろ!と開き直り、一人で通い始めました。

すると、妄想した直後から急にそのバーで男の人にナンパされる事が増えましたw

更に11月に、共通の友人から「彼がLINEしてって言ってる」と連絡をもらい、仲直りできました。(彼は私の連絡先を消していたようなので友人経由でした) バー主催のご飯会があり、仲違いした事を知らないマスターが、彼に私に伝言してほしいと頼んだそうです。

 

その後程なくして再会し、仲違いの事も笑って話せるようになりました。

そして12月にはひと月に2人に告白されるという私としてはあり得ないことが起こり、なんと今月、海外赴任中のイケメンが、事情があって1ヶ月ほど日本に滞在してるんです!毎日目の保養になっていて癒されてます(*´ω`*)

完全にピッタリ引き寄せているわけではないのですが、概ね引き寄せている気がしてビックリしています。

ここから先はちょっと難航しているのですが(笑)、ここまで引き寄せが上手く行ったのは初めてです。

 

あゆおさんのブログに出会えたからだと本当に感謝しております!!ありがとうございます!! 同じく漫画家を目指すものとして、陰ながら応援させて頂いています(^^)頑張って下さい!!o(^o^)o

かなりの長文、失礼いたしました(>_<)

 

きになる彼との仲直り、おめでとうございます!!

よかったねよかったね!!!

 

「自分の望みを制限なく思い浮かべる方法」は電子書籍(無料)でお話ししてるので未読の方はぜひ読んでみてください。

p.booklog.jp

 

この際がっつり欲張ったろwww

この意気込みっぷり、大好きですwww

 

こんなん実現したら嬉しいけどしないだろwwwと思って妄想をひたすら楽しんでました

そうなんですよ。この方法の面白いところは、自由すぎて欲張りすぎて、実現したら嬉しいけどしないだろwwwと思いながらも、自由すぎて不安だとか心配を感じる余地がないから純粋に楽しめちゃうところなんです!

楽しめるから、なぜか引き寄せちゃうんです。

 

「叶ってほしい」ということよりも「こんなん叶うわけないだろw」という勢いで自由に自分勝手に楽しく望みを浮かべた方が脳内の自由は楽しめます。

叶うため、引き寄せるためというよりも、叶うわけないけど脳内の自由を味わってやるぜヒャッハァー!!くらいの感じで、試しにやってみてもらえるとWelcome to the New Worldな感じだと思います。

 

叶えるためにやってしまうと、どうしても自分が制限している「叶いそうな範囲」で浮かべてしまいがちだし、叶いそうな範囲なのに叶わないと「やっぱりだめだ」って悲しくなっちゃったりするから。

どうせなら「叶うわけないだろ」っていうレベルで好き勝手自由に望みを浮かべることを試しに楽しんでもらえたらと思いました。

 

ふふふ…脳内のバラ色のフリーダムな世界へようこそ…。

 

お互いどんな漫画家になっているか楽しみですねっ!

 

私は、ドラゴンボールのように自分の漫画が世界中の子供に愛されて、その子供が親になった時に子供に見せてあげたいという思い出になっていて、親子で語り合えるような多くの人が夢中になれる漫画を描けるようになりたいなあ。

 

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

 発売日には即売り切れでアマゾンに注文中…!

30th ANNIVERSARY ドラゴンボール 超史集─SUPER HISTORY BOOK─ (愛蔵版コミックス)

30th ANNIVERSARY ドラゴンボール 超史集─SUPER HISTORY BOOK─ (愛蔵版コミックス)