読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット 31

引き寄せの法則-ダイエット 引き寄せの法則

1/27の体重59.3kg→本日の体重58.8kg

 

やったーーーーーーー!!!!!

とうとう58kg台突入!!!

58kgは7年前くらいに「ちょっと服がキツくなってきたな」と思っていたら、会社の8歳年下の男子社員に「あゆおさんて58kgくらいでしょ」って一発で当てられて死にそうになった思い出があります。オッサンならセクハラと思ってイライラしたところですが、8歳も年下だと「はずかしくてしにたい」としか思えませんでした…。

そこから太り続けて7年かけて7kgだから、私って別に太りやすい体質じゃなくて単なる生活習慣だったのかも…。

 

昨日は朝から大きめのおにぎり2個食べて、お昼はむすこがインフル完治したのでスシローでデザートまで食べて、帰宅してからもしっかりプリンなども食べているのに減っていたことがうれしい!

 

スシローで隣の席に来たスタイルのいい美人OL二人組、お寿司一皿とうどんだけしか食べてませんでした。

それを見て「ああ…やっぱり美人は食べてるものが違う!」と私の目の前に積み重なるお皿を見て思ったのですが、停滞期だからって焦ったり我慢したり他人と比べて自分はダメだと思うことって必要ないんですね。

 

自分がダイエットのことを考えた時に気持ちがラクになる。

焦っている時は、行動するより先にラクになる考え方を見つける。

私がラクな気持ちでいることほど大切なことはない。

 

ソロモンが言ってたことって本当だなあ…。

 

同じ著者の本ですが、エイブラハムよりソロモンの方が好きです。

最近ふくろうグッズみると欲しくなっちゃう。

 

そうそう、仙台にふくろうカフェがオープンするっぽいです!

もうこれ絶対私のために!?だよね。

 

それと、私がタロットを教わった峰レア先生が2月にカフェをオープンするそうです。

ブログ | 峰レア タロットセラピー「SOUL-JAM」 仙台 タロットセラピー・ヒーリング・焙煎珈琲サロン

 

今まで鑑定は完全予約制でご自宅のサロンだったのですが、それが仙台駅前近くの定禅寺通りのRensa近くにオープンします。鑑定も予約必要ないそうで☆

ご自宅のサロンでいれてくださるコーヒーも、かけているBGMにもこだわりがあり、先生の人柄も不思議なほどに一緒にいて安心できる雰囲気があります。

オープンが楽しみ。ご夫婦でカフェをオープンさせるなんて素敵ですよねえ…。

占いは「どうしてわかるんですか!?」というほど、こちらの状況や悩みをカードから読み取ってくださるんです。そこからカードのメッセージをアドバイスとして伝えてくださるのですが、スピリチュアルに精通していながらも地に足のついたアドバイスに私は惚れ込んでおります!

私の鑑定は峰レア先生の影響を多大に受けているので、過去タロット鑑定していた頃の記事を読んで気になった方はぜひオープンしたら行ってみてくださーい!

 

 

 

これまでの更新

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

 

意識の高いデブ<意識の高いデブ> (中経☆コミックス)

意識の高いデブ<意識の高いデブ> (中経☆コミックス)