読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

Yahoo!知恵袋の引き寄せの法則の達人さんがブログをはじめてた!

引き寄せの法則

kaishaku01.hatenablog.jp

 

以前こんな記事を書いておりました。

このブログにしてはたいへん珍しく100以上のブックマークがつき、その日だけで10万アクセスもありました。

それもそのはず。

この達人さんこと、biospark2525さんの回答やノートは引き寄せの法則を的確に、簡潔に、明快に説明してくれているのです。

エイブラハムを読んだことのある方なら「こういうことだったのか!」とより理解できるようになると思いますし、読んだことのない方でもとても解りやすい回答ばかりです。

 

ついつい忘れがちになる「あっ、引き寄せって単純でかんたんだったんだ!」ということも思い出させてくれるでしょう。

 

そんなbiospark2525さんがなんと、ブログをはじめられていました!!!

こちら→引き寄せの法則・総合解説ブログ『giv』

 

どの記事も解りやすいのですが、とくに読んでほしいのはこちらです。

【ヒント】問題を解決するのは宇宙の仕事(引き寄せの法則) | 引き寄せの法則・総合解説ブログ『giv』

 

あーーーーそうだったーーーー問題解決するのはお任せでいいんだったーーーーー!

私は少しでもホッとして待ってりゃいいんだーーーー!不安な時は「とりあえずあったかいお茶飲も」とかでいいんだーーーー!!!

って思い出しました…w

 

私の中でいま一番わかりやすい引き寄せブログです。

 

私のブログもbiospark2525さんのブログも読んでくださっている方が、biospark2525に私のブログで紹介していることをお伝えくださったそうです。

それでbiospark2525さんからメールをいただいて、このことを知りました。

Yahoo!知恵袋で回答等を読んでいた時に感銘を受けまくっていたので、メールが届いた時は嬉しくて嬉しくて!

お伝えくださった方、ありがとうございました。

 

自分の「好き!」って表明しているといいことあるな〜と思いました。

これからも自分の好きは積極的に発信しちゃお!

 

ブログのご紹介について御快諾くださったbiospark2525さん、ありがとうとざいました。

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

biospark2525さんのブログの内容をより理解できる一冊です☆

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

  • 作者: エスター・ヒックス,ジェリー・ヒックス,Esther Hicks,Jerry Hicks,吉田利子
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2007/10/30
  • メディア: 単行本
  • 購入: 17人 クリック: 96回
  • この商品を含むブログ (45件) を見る