読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

続 はじめての引き寄せの法則 おまけ 体験談

これまでの更新

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

体験談をいただきました☆

コメント欄にてぽりーさんが体験談を書き込んでくださって、とても嬉しかったのでシェアさせていただきます。

ありがとうございます!!

 

ぽりーさんより


こんばんは。

私もあゆおさんを見習って、最近筋トレ始めました(•̀ᢃ•́)و同じく「絶対今すぐやめてやる!」って気持ちはだいぶ薄まりました。笑

 

そして、この記事には直接関係ないのですが… あゆおさんが前に記事に書いてくださってた、抵抗を減らす6つのステップを実践してみて、嬉しい変化があったので報告させてください。

私は、彼と結婚したいのですが、以前喧嘩してからなかなかうまく進まず、不安な気持ちが溢れまくってきていたのでステップを試しました。

それで今私に出来る楽しいことは、「不安になったら満面な笑みの彼の写真を見る」だなと思い、不安になる度に見てニヤニヤしておりました。笑

 

こんなに私といるとき楽しそうやーん♪絶対結婚するわ〜♪と1人で妄想しておりました。

そしたら前より不安になることも減って、なんとなく大丈夫な気すらしてきていて、それだけでもめっちゃ大きな進歩やわー!と感動していたのですが。今日彼からメールがきて、「来週の日曜日空いてる?空いてたらあそぼ」と連絡がきました。

 

最近、彼から連絡してくれることや約束してくれることってほぼなくなってきていたので、自分的にはすごい大きな変化でした! わー!引き寄せてきてるかも!と嬉しすぎたので報告しちゃいました、長々とごめんなさい!

 

私もすてきなご報告が嬉しすぎました!

彼の笑顔の写真を見て幸せな気分に浸れば、また彼の満面の笑みを見て幸せな気分に浸ることを引き寄せちゃいますので、今度のデートは彼もぽりーさんも満面の笑みで楽しい1日になること間違いなしですね☆

 

ぽりーさんの活用がとっても上手なのは、自分で今すぐ簡単にできちゃうことをさらっと実行してみてくださった所だと思います。

 

これが「彼が会ってくれたら…」とか「彼が連絡くれれば…」になると、希望通りになるかどうかわからず不安が増しちゃいますし、しつこくして嫌われたら??という心配も出てくることありますよね。

でも、写真を見てウフフって思うだけなら、簡単に今すぐできちゃいます。

 

しかも写真を見てウフフって感じていただけなのに、彼からデートのお誘いが♪

 

いかに引き寄せの法則は感情が引力を担っているのかを改めて感じた体験談でした!

ぽりーさん、ありがとうございました。

 

そういえば私は結婚前に、「○○(夫の苗字)あゆお」って書いてニヤニヤしてました。

おっ、結構この苗字と私の名前合うじゃん?違和感なさすぎwwwwって本気で思ってました。

 

結婚を引き寄せたかった友人は、彼氏の苗字のハンコ買ってニヤニヤしてました。

もちろんそのハンコは数ヶ月後から活躍することになります☆

 

今思うと、その時にできる他人には言えないけど自分でどうにかできる範囲で恋愛を楽しんでいたなーと思いました。

 

ニヤニヤしちゃうことって、最強だね!

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

サレンダード・ワイフ 賢い女は男を立てる (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)

サレンダード・ワイフ 賢い女は男を立てる (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)