自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せ実践!いい所を見続けたら本当に変わるのか? 3

前回の更新

引き寄せ実践!いい所を見続けたら本当に変わるのか? 1 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ実践!いい所を見続けたら本当に変わるのか? 2 - 自由でたのしい毎日

 

 

筋トレ続けてます

会社に行って、朝一番はまずあたたかい豆乳ラテを飲みながらメールチェックという楽しみをつくっています。

仕事をしながら、いいことを思いついたらメモや、その日あったうれしいことを書いたりしています。

 

私のいる部屋には色々な来客があるので、海外のお土産をただくことも多く、珍しいチョコやお菓子ががいただけるのはすごい嬉しいことだなーと先日ドイツのチョコをいただいて食べながら感じていました。

 

一週間続けた変化は?

大きな変化はありません。ただ、以前のように「絶対やめてやる!!!」という気持ちはかなり薄れてきました。

稼いだお金でどう楽しもうかな?という方向に思考が向いています。

まきお師匠のオフ会とか、ひなおさんのオフ会とか、今年は色々な人に会いにいくことにお金が使えたら最高だなと思っています。

夫にも「仕事やめないかわりに、今年は大阪とか遠方のオフ会いきたいからよろしくね!」と宣言済みw

 

ささいな出来事ですが、かたくなに「仕事辞めるなら子供が大学出てから好きにしたら」という意見だった夫が、昨日急に「会社やめる前に、仕事用のクレジットカードつくりなよ。どの会社がいいか探してあげるよ」と言いだしました。

「えっ、あんなにやめることに反対して、どうせ売れない、不安定だとバカにしていたのに、そんなこと考えてくれてたの!?」ってびっくりしました。

 

春先から仕事も増えるので、やめれたらいいなとは思うんですけどね!でもいまはそれ以上に、色々な人に会うためにお金ほしいし、有給のある雇用された立場ってラクなんですよね。

そういうのを楽しんでからやめてもいいかな?と思ったりもしました。

 

有給も権利とは言え、転職したらさすがに取りづらいですからねw

 

 

私が筋トレしようと思った経緯は、限界まで「もうこの会社いやだーーーーっっっっっっっっ」ってウジウジしまくった結果です。

少し思い出してきたのですが、私は昔から限界までウジウジしてからだした結果に従うと、思った以上にいい方向に進むことになります。

限界までウジウジすると、結果的には自分の気持ちがウジウジをがまんするよりラクになるんでしょうねw

消化されるというか。

 

だからやっぱり、無理にいい気分になろうとする必要ないし、ウジウジしまくったから悪いことを引き寄せるなんて、ありえないなということもハッキリしましたw

 

どうしても執着してもやもやすることがある、不安になることがあることが悩みの方、試しにひたすらウジウジしまくってはいかがですか?

UJYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!ってしまくっても、大丈夫でしたよっ☆

 

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

“奇跡

“奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記