自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット 30

1/15の体重 59.3kg→本日の体重 59.1kg

 

やっとむくむく期抜けた感じ!!

体も心も軽やかになってきました。

昨日は59.9kgでギョッとしたけど、やっぱり体調の問題だったようでホッとしましたw

58kg台見えてきた〜!!!!

 

58kg台は前の職場にいた頃の体重だから、もう7年くらい前なのか…。

何年ダイエットをこじらせていたんだ。

 

カロリーは計算していますが、計算したら怖くなりそうな日は計算しないようにしています。

そうすると多少心配でも、体重は変わらなかったり、ふつうに減ってたり。

 

そんな感じで、ゆるっと目標に向けて継続。

 

オフ会は仙台で行う予定なんですが、何人くらい来てくれるのかな?どこでやろうかな?駅近くがいいかな?立食形式のほうがワイワイ色々な人と会話を楽しめていいかな?なんて色々考えると、すごくワクワクします。

目標が見えてきたら、参加についてアンケートをとろうかなと計画中です。

どうせならたくさんの方に参加してもらえる賑やかなオフ会にしたいな☆

 

 

ところでサレ妻読んで「ダメだししない」「してくれたことに感謝」をとにかく徹底しています。ただし、自分が無理に我慢しない範囲で。 言う必要のないことと、言ったほうがいいことは判別しているつもり。時々、余計なこと言っちゃうし、夫が車を運転しているときの道案内がなかなかやめられないけどね。

今日帰宅すると私のベッドがきれいにメイキングされていて、朝ベッドに放り投げたはずのパジャマが畳んでおいてありました。何これ、ここもしかしてヒルトンホテル?っていうレベルでびっくりしました。

洗濯仕事が嫌いだったのに、何も言わなくても乾いたものをたたんでくれたり。

本当に読む前とは別人のようです。

夫が別人のようということは、私が以前いかにダメ出しをして感謝をしない女だったであるかの現れなのかもしれません…w

 

 

これまでの更新

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

 

サレンダード・ワイフ 賢い女は男を立てる (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)

サレンダード・ワイフ 賢い女は男を立てる (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)