読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

【恋愛体験談】ドキドキしたくて漫画を読んだら

引き寄せの法則 引き寄せの法則-成功談 引き寄せの法則-恋愛

以前、こんな記事を書きました。

恋愛漫画を読んで胸キュンに浸っていますと、漫画であったコレー!っていうシーンを引き寄せます。

これほんと、マジです。何度も経験しました。

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

そしたら!!!!

コメント欄にこんなすばらしい体験談をいただきましたので記事にさせていただきました。

ひーさん

こんにちは!
実はまた引き寄せたかもしれない出来事がありましたので書き込んでしまいました笑
私の彼氏はブラック企業で働いていて今絶賛音信不通です。。。
彼氏はいるけど、ドキドキしたーーーい。と思うようになり携帯で漫画を読み始め、私の好みどストライクの漫画に出会い何回も読みました。
読んでるだけで幸せで、めっちゃドキドキしてその気分に2日くらいですけど、ずーっと浸っていました。
こんな事言われたい!!
もし言われたら………フフッ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
なんて思いながら笑
そして、遊びに出掛けて久々に会う人達がたくさんいる所に行きました。
ほぼ皆彼氏の事も知っているので現状報告をして、1人の男性の方と話してるうちにまさかの自分を恋愛対象として見て欲しいとか言われてもうびっくりしました!!
冗談なのか本気なのかは全然分かりませんが、その後もドキドキするような事ばかり言って下さって相手の顔が見れなくなりました笑
いやー、まさかこんなにドキドキするような出来事が起こるなんて。。。笑
覚えてなかったとしてもドキドキするような出来事だったので満足しました笑
あゆおさんや引き寄せの達人の方々が言っている感情に浸るってこういう事なのかーと思いました。

 

そうなんですよ!!!!!

この「もし言われたら………フフッ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄」の感覚です!!!

これが恋愛の胸キュンを現実にも引き寄せるのです。

引き寄せる魔力となるのだ。

 

彼氏さんと音信不通は辛いと思います。私も音信不通の経験何度もあるから心配な気持ちはわかる。何度もかよ!って突っ込んでも大丈夫です…。

でも、とりあえずそこはいったん置いといて現実ガン無視して胸キュンに浸ればこのように素晴らしい胸キュン展開が!!!!!

無理に忘れようとか、気にしないようにしようとする必要ない。でもとりあえずそればっか気にしてても毎日自分が辛いから、いったん置いといて妄想ドリー夢ワールドに浸っちゃう時間もつくってみる。

 

そのために胸キュンする漫画、小説、ドラマ、映画、PVなんかは便利なツールになるはず!

集中して見てる間は余計なこと考えないですしね〜。

とくに漫画は手軽に好きなページを読み返しやすいことから、胸キュンを何度も味わいやすいと思いました。

 

最近、ヤマダ電機で見かけた綾野剛のパネルがモサ髪微モサ髭でスーツに白いスニーカーと抜け感MAXなスタイルで凝視してしまいました。あれを部屋に置いて眺めてうっとりしていたら、家に眺めていてうっとりする綾野剛風の男子を招き寄せるのでは…?いや、本物の綾野剛が…?

 

読んでいないけど、こういうメガネ男子を見ているだけで胸キュンします。

アニメ見たいッス。

すべてがFになる?THE?PERFECT?INSIDER?もふもふミニタオル?犀川創平

 

 

 

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

全力プッシュの胸キュンメガネ男子漫画。

最終巻は萌え死にます。

関根くんの恋(1) (エフコミックス)

関根くんの恋(1) (エフコミックス)