読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せ実践!いい所を見続けたら本当に変わるのか? 2

前回の更新

引き寄せ実践!いい所を見続けたら本当に変わるのか? 1 - 自由でたのしい毎日

 

あれからとりあえず会社に行ったら自分の気持ちがラクになることを目安に、いいとこを書いたりしています。

いいとこかな?と思っても、書いてみて違和感があったら消します。

どうせ会社が嫌なら徹底的に一定期間だけ「筋トレ」と称して実験をします。

 

この「徹底的に一定期間だけ実験」「筋トレ」というのが私にとって気楽に考えられるポイントです。

そうしてみて何もなければ通常営業だし、面白い変化があったらラッキーだし。

私自身、嫌なことがあると嫌なことをガン見しちゃう傾向があるから、引き寄せがどうこうではなく、自分のそういうクセもなおしたい!

 

ところで、今日は日曜にもかかわらず朝に上司から電話がありました。

うちの会社は休日に電話をしてくることはありません。

あるとすれば、職場の人のご家族に不幸があった場合くらいです。

不安な気持ちで話を聞きました。

 

なんということでしょう、明日天気が荒れるから会社休みにしますという連絡網でした。

仲良い同僚に連絡をまわすと、大爆笑。

そんなことってある!?ってw

 

今仙台は曇っていますが、それほど大荒れする感じはしません。

天気予報でも降雪は3〜7cmで、例え20cm積雪しても、前の日から大雪が降っても、休みになるなんてことは今までありませんでした。

 

そんなことがあり「あ、ここの会社好きかも」と思ってしまった現金なワタクシです。

一週間やってみて、急に月曜日が休みになるといういいことがあったので来週も継続してみようと思います!

 

 

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

 

引き寄せハンドブック

引き寄せハンドブック