読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット 29

引き寄せの法則 引き寄せの法則-ダイエット

土曜日の体重 59.4kg→本日の体重 59.2kg

 

昨日本棚にしまいきれない本のうち手放しても惜しくないものを選別しブックオフに売りました。

そのお金で前から行ってみたかった「いきなりステーキ」に行って400gものステーキを食べてきました。

でかい。

マジでかい。

しかしうまい!!!!!!

 

夜はおでんの残りの大根と白滝で暮らそう…と思いましたが、大根も白滝も品切れだったので普通におでん食べてビール飲んでおりました。

 

でもでも減ってる!!!

 

うれしい!!

 

49kgになったらオフ会するのも楽しみだし、ダイエットエッセイも電子書籍として出したいなーと考えていて、痩せる楽しみが増えています!

エッセイのタイトルはもう決めていて「ダイエットは"気持ち"から」になると思いますw

 

最近洋服を選ぶことが楽しくなっています。

選んだ服がすっきり入るのが気分よすぎて…!!!

 

家にある全く履けなくなったパンツを履いてみたら、まだピチピチでウエストしまりませんでした。

サイズを見るとM。

次なる目標は、このパンツを久しぶりに履いたら「あれっ、ゆるゆる!」って感じて嬉しくなっちゃう私だー!!!

 

 

 

これまでの更新

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

サレンダード・ワイフ 賢い女は男を立てる (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)

サレンダード・ワイフ 賢い女は男を立てる (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)