自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット 28

昨日の体重 59.6kg→本日の体重59.4kg

 

よし!

ディ・モールト良し!!

 

昨日はおでんお腹いっぱい食べて日中もおやつ食べて、でも減ってる!

少しづつ思考が「好きに食べても痩せる」になってきている証拠かも?

 

ところで!

納豆キャベツに続き、私の必殺食べ過ぎた日の調整食をご紹介します。

 

糸こんにゃくや白滝を乾煎りして、和風系のパスタソースを絡めて食べるというものです。

プラス、生野菜サラダに蒸し鶏orローストビーフを加えると、満足感あってバランスもいい感じですよー。

 

私のお気に入りはコレ 

キユーピー あえるパスタソース 焙煎黒ごま担々 34.7g×2P×6個

キユーピー あえるパスタソース 焙煎黒ごま担々 34.7g×2P×6個

 

 

 

蒸し鶏に

サラダスパイス 100g

サラダスパイス 100g

 

 

 ローストビーフに

創味 焼肉のたれ 320g

創味 焼肉のたれ 320g

 

 

 

49kgになる頃には「は?食べたら太る??んなわけないwwww」って自信満々に言えるようになりたいな。

 

こうして体重を公表することも、読んでくださる方を裏切れないぜ…!みたいな意気込みが生まれるので、ついつい休日にだらっと食べ過ぎてしまいそうな自分を抑えることができています☆

 

 

これまでの更新

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

サレンダード・ワイフ 賢い女は男を立てる (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)

サレンダード・ワイフ 賢い女は男を立てる (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)