自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

復縁を引き寄せる方法

恋愛や復縁についてリクエストをいただいたり、私自身、それほど大した復縁エピソードではないんですけど、復縁成功して結婚した人みたいな紹介をしてくださっているブログもあるみたいなので、復縁の引き寄せについて最近の考えを書いてみたいと思います。

 

相手にも自由があるから、復縁できるかどうかは100%可能とは言えません。

でもかつてはお互い好きになって付き合った同士なのだから、できない可能性は0%とも言えません。

 

そんな前提だけ頭の片隅に入れていただき、引き寄せ視点で復縁にアプローチできることがあればという方法を書いていきます。

 

先ずは相手に対して気持ちが落ち着くまでは現実的な行動は何もしないことをおすすめします。

恋人とお別れした時、自分が大好きなままだとものすごく辛いかとは思います。

でも相手にメールしたり、すがったり、話し合おうとせまったりすることは絶対にしない方がいいと思っています。

心の中で「ギャーーーー」と大暴れしておきつつも、表面では「わかった。あなたがそういうなら、別れる」と話を受け入れる。

別れ話をなかったことにしようと行動することは、全て不安や焦りが強い状態からの行動です。

不安や焦りが強い状態から行動しても、また不安や焦りを感じる状況を引き寄せます。

だから気持ちが落ち着くまでは何もしないで別れをただ受け入れる。

何もしなかったら永遠に縁が切れてしまうのでは…?と不安になる事もあるでしょう。それも不安ですから、そこからまたメールして繋がりを保とうとしても、結局は不安からの行動なので不安しか呼ばないのです。

 

別れてしまったけれど、好きな人のことを考えるととても幸せな気持ちになる。生きていたらそれでいいか位に気楽に考えられる。そうなるまで何もしない。

そうなれないから苦しい、辛い、悩んでいるのは解ります。

でも、どうしても復縁したいなら、それしか出来る事はないと私は思っています。

 

復縁で悩んでいる方、試しに一週間だけでいいから、彼の事を考えて苦しくなったら他の事をして楽しんでできるだけ考えないようにしてみてください。そんでその一週間だけは彼からもしメール等の連絡がきたとしても、自分のメンタルが乱される事を感じたら返事をしないでください。

一週間だけ「復縁について何もしない。彼の事を思い出して辛くなったら、他の事を楽しんで考えないようにする。連絡がきても自分のメンタルが乱されるようなら返事はしない」を徹底する。

 

あ、基本的にいくらネガティブな気持ちになっても、そのネガティブな気持ちをどうにかしようと相手に働きかけなければいくらでも騒いで大丈夫です。ネガティブなことは別に引き寄せません。飽きるまでネガティブにどっぷりつかっても大丈夫です。

でも、ネガティブな気持ちから何か相手に対して行動を起こすと、更にネガティブになる結果を引き寄せますので、考えるだけにして行動にはうつさないこと。どうしても辛い時は友人に聞いてもらいましょう☆

 

ただ一週間だけは前途したような事を試しにやってみてもらえたらと思いました。

 

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

ぐっどうぃる博士の恋愛相談室 男が本当に考えていることを知る方法 (KORYOSHA BOOKS)

ぐっどうぃる博士の恋愛相談室 男が本当に考えていることを知る方法 (KORYOSHA BOOKS)