読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット 26 記録更新♪

昨日の体重60.1kg→本日の体重59.7kg

 

やった~。ここ最近の最高記録更新!

うれしいっ。

 

11月に買ったパンツ、おなかはギリギリでそれを履いて飲み会に行ったらお腹苦しすぎて吐きました…。

でも今はゆるっゆるです。体型の変化がうれしい。

 

これでスキニーの太ももの部分が突如破けるということがなくなってくれたら嬉しいな…。

痩せてる人は知らないかもしれないけど、スキニーの太ももの部分ってある日突然裂けるんだぜ…へへ…。

あと太ももの部分がこすれてジーパンだって内股に穴があくんだぜ…。

 

お正月に会った20年以上の付き合いの女友達3人から「お前、昔は痩せてたっていうけどまったく見た目変わってないよ」と言われました。

でもこういう女友達の言葉を真に受けて、痩せる事を諦めちゃいけない。

見た目は変わらないのかもしれないけど、大事なのはそこじゃない。

ふつうの店で売っているふつうのサイズが入ることが大事なのだ…。

 

大きいサイズの店には行きたくない…!でもあのままダイエットを失敗し続けていたら、いずれ行くことになっていたでしょう…。

 

64kgあった時は、Lサイズが入る店とまったく入らない店があった。

入るか入らないかを心配して試着室に入るなんて、もう嫌。似合うかどうかだけを楽しみにしたい。

 

今朝、むすこに「背中にくぼみが見える」と言われました。背中も少し痩せて背骨が見えてきたのかもしれません。

埋もれていた鎖骨も見えるようになってきました。

 

薄着の季節に向けて、更なるスリム化を目指してがんばります!

 

 

これまでの更新

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

 

わかった!  こうして食べれば太らない (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

わかった! こうして食べれば太らない (メディアファクトリーのコミックエッセイ)