読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

イケメンに優しくされるアイテム

イケメンに優しくされてみたい…と思っていたら出会ってしまいました。

ホールマーク イケメン付箋2 イケメン 茶道家 EFM-708-726

イケメン付箋に。

 

多種ありますので好みのイケメン付箋を買って、好きなセリフを入れたらイケメンに優しくされた風になる!!!!!!!!!

これ考えた人天才じゃないの…???

 

私の好みはこの茶道家メガネ男子でした。

よく見て?

手、メッチャ綺麗でしょ…?

惚れるわ。付箋に。

なんかもう、自分がよくわからない茶道の世界について語っている姿を眺めていたい。

独自の茶道への考え方とか知りたい。

もっとあなたのこと…知りたいの…!!

 

もう付箋でいいよ。むしろ付箋だからいいよ。好きなセリフ書き込めるからね。

付箋に好きなセリフ書き込んだら会話できるからね。

 

25日で今年は仕事納めでした。

色々あったけど、今年はコメント欄でアドバイスをいただきました「オツボネを取材するため企業に潜入する漫画家」という脳内設定で楽しむことができました。みなさまありがとうございました。

来年もまた妄想の世界を存分に楽しみたいと思います。

次はメガネをかけたよく見るとイケメンだらけの会社を取材する漫画家になりたいな…!!!!!

 

前の職場は超ブラック企業だったけど、イケメンが多いという理由だけで5年も続いた私でした。

 

今日は魔夜峰央先生の「翔んで埼玉」が届きました。

お家芸ともいうべきなのでしょうか。ツンデレ美男子によるBLな流れはやはり胸がときめくのでした。

 

今年はギャグ漫画ばっかり描いていたので、来年は胸がときめくような漫画を描けたらいいなあ。

このマンガがすごい! comics 翔んで埼玉 (Konomanga ga Sugoi!COMICS)

このマンガがすごい! comics 翔んで埼玉 (Konomanga ga Sugoi!COMICS)