読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

サンタさんにお願い

むすこがサンタさんにiPodnanoを頼んでいたので、サンタさんがセカンドストリートに行きました。

サンタさんはshuffleの存在を印象付けておけばよかったと反省もしておりました…。

 

ところでサンタさんが今宵私のところに来てくれるなら、何をお願いしよう?と考えていました。

考えるだけで楽しい。

 

しかもね、サンタさん、絶対ダメとか言わないの。

常識で考えるなとか、思い込みがあってダメとか、本当に欲しいものなの?とか余計なこと聞いてこない。

「私、これほしい!ウェヒヒ!」って言ったら、それそのままくれるの。

 

だから自由に考えていい。

しかも何個でもいいらしい。

 

もー何頼もうかな。いっぱいあって迷うな!