読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット 24

引き寄せの法則-ダイエット 引き寄せの法則

 昨日の体重 59.9kg→本日の体重60.0kg

 

昨日早めでしたが、クリスマスパーティをしました。

ケーキは5号のスポンジと生クリームといちごとバナナを買って、むすこに制作を依頼。

両親が喧嘩ばかりだった子供時代だったからこそ、両親ともに仲の良い楽しい、あたたかい家庭がつくりたいと願いました。

これってエイブラハムがいつも言ってるコントラストですよね。

嫌な事があったから、望みが明確になる。

そして望めば、ちゃんと叶う!そうなるように自分自身が動き出す。道が見えてくる。

 

ところで!

「仕事やめていいんだよ」と抱きしめられて優しく囁かれる妄想していたら、抱きしめられて優しく囁かれてはいませんが「仕事やめていいよ」と言われました。さっそく。「宝くじ7千万円当たったら」っていう条件付きだったんですけど。ズコー(昭和

クリスマスプレゼントって言われて、夫から宝くじもらいましたw

いやいや、引き寄せてる引き寄せてる。私がイメージして「うれしい」って感じたから、そんな場面が実現したのよっ。

 

妄想の世界を楽しんでいると、現実さんが手をすりすりしながら「ウヘヘ…妄想さまァ…おいら、アンタに近寄ってもいいですかねェ」と半笑で近寄ってくる感じがするような気がしています。

「いや~どうもどうも。妄想さんの方がなんか楽しそうで、そうさせていただきますわァ」みたいな。

妄想さんもそう言われて悪い気しないから「まあまあそうかたくなさらず、どうぞどうぞご自由に」ってね。

妄想さん、もう「じゃ、ワタシは一足先にまた世界創ってますわ~。後は頼みますね」って感じですから。

 

私もまた妄想さんと一緒に、次の世界を創造してまいりたいと思います☆

 

 

 

これまでの更新

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

クリスマスプレゼントをサンタさんにお願いするくらいの気持ちで、今日は何かを書いてみようかな

「願いごと手帖」のつくり方 書くだけで運と幸せが集まる (PHP文庫)

「願いごと手帖」のつくり方 書くだけで運と幸せが集まる (PHP文庫)