読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット 23 50kg台きた!

昨日の体重60.7kg→本日の体重59.9kg

 

 

きたーーーーーーーーーーーーーー

50kg台きたーーーーーーーーーーーーーー

ギリギリきたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

なかなか減らない…と感じてしまうときは、3日後日記に「するっと減って50kg台に!!やったー!体が軽い!」なんて書いておいて、気分を希望にフォーカスするようにしていました。

そうしたほうが焦らず同じように取り組めるから。

 

ダイエット失敗しまくった経験から、焦りから無理をすると確実にリバウンドするって解りました。私は…。

だからいかに焦って変なことをしないか、無理な我慢をしないかが大事だったんですね。

 

最近はかどるのは綾野剛or星野源or龍平に抱きしめられながら「見た目より細いなあ」って言われてクスクス笑われて、私が「うるさいばか」って言ってる妄想です。

もうね、寝る前忙しい。こんな妄想ばっかで。

ちなみに綾野剛のこと何て呼んだらしっくり来るかな?って考えたんですよね。

綾野くんは他人行儀だし、剛って呼び捨てもしっくりこないな…うーん「ごぉくん」だな…うん…いいな…「ごうくん」じゃなくて、「ごぉくん」なの…これにしよう…。

でもごぉくんは私のこと「あゆおさん」ってさん付けなの。

そう、見た目より、抱きしめて「あれっ…すごい細い…トクントクン…」ってされたい…!!!!(誰に?

 

頭は大丈夫です。

 

 

 

これまでの更新

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

 

“奇跡

“奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記