読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット 22

 昨日の体重61.2kg→本日の体重60.7kg

 

昨日の職場での差し入れは、なんと焼き芋でした。

小腹が空いていたので帰宅したら干し芋食べよう~と考えていたら、安納芋の焼き芋をいただきました。小さ目のを半分な感じで。ちょうどいい量。そして美味しすぎ。焼き芋というより、もはやフルーツ。スイーツ。デザート。

 

差し入れに焼き芋っていうのも、小魚と同じくはじめてだけどね。最近の私の芋好きが共鳴したに違いない…ッ。

 

朝起きたらちょっとびっくりする感じのうれしいメールが届いていました。引き寄せじゃなく、漫画とかのほうで。

どうなるかはまだ不明ですけど、面白い事になったらいいなと思います。

 

以前、ダイエット関係の記事を読んでいた時に「空腹を感じると脂肪が燃焼しているような気がして嬉しくなってくる」というような内容が載っていました。それを見て私は空腹時にそう考えようとしてみたけれどできませんでした。無理。腹減ったら辛い。

引き寄せ系のダイエット記事で、自分のスタイルを愛するとか身体の好きな所を見るとか色々あったけど、ぜんぶ無理。

どうやってこのだらしない腹を愛せと???って感じに全部もっていかれる。

 

所が最近、空腹を感じると「ふふふ、よし、脂肪が燃えてる感じがするぞ」と嬉しくなってきたのです。

むしろお昼前や、夕方、寝る前等に空腹を感じないと「あれ、食べ過ぎたかな?」という感じがします。

空腹を感じないとなんだか寂しい…というように、私と空腹はいつの間にか仲良しになっていました。

空腹=ほどよい量を食べているサインみたいな感じ。

 

自分のスタイルも少しばかりお肉が減ってパンツがすっきり入るようになったら、鏡の前で見た時に「おっ、もしやちょっと細くなった??」と思っていい気分で見れるようになりました。まだまだスリムな人から見たらおデブですけど、私はしばらくぶりにここまで減ったもので…フヒヒ!

 

引き寄せというか、つくづく、自分の望みを叶えるためには成功者の意見がどうであるかよりも、自分がどう感じているかに寄り添う事が大切であると実感しております。

 

 

 

これまでの更新

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

↓仕事関係と聞いて予約しちゃいました

人生が輝く引き寄せパワー

人生が輝く引き寄せパワー