読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット 21

引き寄せの法則-ダイエット 引き寄せの法則

先週の月曜の体重61.6kg→本日の体重61.2kg

火曜に忘年会、土曜は義実家でむすこのお誕生日会をしていただいたわりに先週より減ってるということにしておく!

先週も60.5kgまでは落ちたんだけど、なかなかそこの壁が超えられません。

 

今生理中なのもあるという事にしておいて、終わったらスッキリストーーーーンと落ちてくれたらいいな~。

モンハンしながらエアロバイクにのっていると、あっという間に10km分走ったりしているのはいい感じです☆

ずっと履けなくなってたパンツがするっと入るようになったし、足パンパンだったブーツもゆるゆるになってきて体型にも変化を感じているので、このまま同じペースで頑張りたいとおもいます!

 

いずれは「やだ~うちにあるパンツ全部履けない~大きすぎるぅ~」ってなりたい。むっふっふ…。下着のほうのパンツのゴムが伸びきって「履けない~」ってなるのはナシでお願いします。

 

所で、noteでよく読んでいる漫画のうち、おすすめの作品をご紹介したいと思います。

note.mu

 

恋愛系の漫画なのですが、私の妄想が漫画になったようなお話にときめきを感じずにはいられませんでした。

 

私の友人で、お互いに一目惚れした同士で結婚した人がいます。友人ははじめて付き合った彼氏が、そのまま旦那様に。でも旦那様のほうは、他の女の子と色々お付き合いしていました。友人はそれをずっと何も言わず見守っていたそうです。何その余裕…聖母?と思いましたが、旦那様のほうは友人に対して「高嶺の花」と感じて、何もできずに他の女の子で気を紛らわしていたみたいですね。

 

恋愛って、表面だけ見ていたら解らないひとの気持が絡み合ってるんだなぁ…と思った出来事でした。

 

最近マンガボックスでモテキが掲載されているので読みました。

やっぱり面白いです。

私はこの主人公の幸世くんみたいな人がメッチャ好みなんですよ…。関根君の恋も表紙の関根君が好きすぎて読むのが怖かったんです。

だって私の好みの主人公が他の女とイチャコラ…!!って私、友人と比較して二次元に嫉妬とか余裕なさすぎですよね。

読んだらやっぱり幸世くんが好きになってしまったので、今日は帰りに全巻買って帰ろうと思います。

 

 

これまでの更新

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

モテキ(1) (イブニングコミックス)

モテキ(1) (イブニングコミックス)