自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット 19

12/9の体重60.5kg→本日の体重61kg

 

あと一歩で50kg台…なところで生理前突入でむくむくしてます。

生理前は体調崩して熱を出したり、便秘になったり、猛烈にネガティブになったりと身体が忙しい。

ネガティブでモヤモヤしたらモンハンで狩りに出るようにしています。モンスター殴ってるうちに気分もスッキリ。

こやし玉投げてやるwwwwギャッハwwwwwwくさそうwwwwwなんて遊んでます…。

 

今回のモンハンはエリアルという狩りスタイルがありまして、ジャンプして上空からモンスターに殴りかかることが可能なんですけど、これがまた気持ちいい!カッコイイ!

まだHRは村2、集会所1とちっとも進んでないんですけど、一緒に狩りしてくださる方いたらメールくださいませ。

 

副業でとりあえずの目標にしていた収入があって、色々ご縁があり来年からその通りになりそうです。一年くらいは。

それくらいなら仕事辞めてもやっていけるかな?夫も納得してくれるかな?と考えていたけど、それでも夫には「私が仕事を辞める」という選択肢はないみたい。正直つらい。

 

ただ私も常々ここで書いているように、私がどうこうしても夫の考え方を変える事はできない。

例え100万円を副業で稼いでも、私が「夫の考え方を変えてもらいたい」という不安をベースにした行動の結果であれば、私自身の「仕事をやめてもやっていけるのか」「夫に安心してもらえるのか…」という不安はなくならない。むしろまた不安要素を連れてくる。

 

私がやるべきことは、夫を安心させるために毎月いくら稼ぐとかじゃないんだよね。

私が先に「会社を辞めても自分はやっていける!」ということについて、ホッとした気持ちになれること。残念ながら、今はそこそこ収入の見通しはあっても、完全にホッとできてません。

オツボネサマと離れたい~朝会社に行きたくない~みたいな気持ちの方が先にあるw

まあでも、それも私。会社勤めが苦手なの。しょうがない。それでも毎日会社に来てる自分偉いということにしておく。

 

で、私がガン見すべきなのは、イラストや漫画関係の仕事をすることによって、新しい世界を見ている楽しさ!

せっかく好きな事でいい収入得られるようになってきたんだから、会社辞めれない…って落ち込んでる場合じゃない。

それにお金もたくさんあった方が海外旅行行けるし。来年はふらっと台湾とか簡単に実現しちゃいそう。むふふ。

もっともっと好きな事の仕事が増えるように、そのおかげで毎日がもっと楽しくなりますように、家族が幸せになりますようにと初詣ではお願いしなくちゃだね!

 

こいつまだ足りないの?ワシこんなに与えてるのに…

 

と思う神様であった。

 

 

これまでの更新

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

 バイブルでっせ

荒木飛呂彦の漫画術 (集英社新書)

荒木飛呂彦の漫画術 (集英社新書)