自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット 15

11/28の体重61.8kg→本日の体重62.2kg

 

堂島ロールがじわじわ効いたようです。

そりゃでっかいほうの半分をひとりで食べたらね。

でもいいの。おいしかったし、ダイエットはじめた当初よりは減った状態だから!!

 

おやつで悩んだ時にコメントでひなお師匠から「干し芋」というアイデアをいただいて買ってみました!

便秘気味なのもあって食物繊維もとりたかったし。

干し芋食べたのって20年以上前な気がするほど久しぶりに食べました。

私の実家では干し芋は妹の好物で、私も嫌いじゃないけどポテチとかクッキー、アイスのほうが圧倒的に好きだったんですね。なのでおいてあっても「妹が食べるから」と思って手をつけないでいたのでした。

 

ちなみに妹は私と身長同じくらいでかなりスリムです。

45kgくらいとか言ってたような…。

 

で、干し芋。

ヤバくないこれ???

美味しすぎ!!!!!!

干し芋ってこんな美味しかったっけ???

って驚愕しました。

かみごたえもあるので、一枚でよく食べた!っていう気持ちにもなれる。

あまり値段を気にせずやすいものを買ってみたので、今度はよく選んでみたいと思います。

 

 

これまでの更新

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

 

おしらせ 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

 

★おすすめ記事にある「はじめての引き寄せの法則」シリーズを電子書籍にしました。

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで!

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)